「漫画」の記事一覧

月影ベイベの感想

月影ベイベの感想 『このマンガがすごい!2014年』の女性版で第3位になった、月影ベイベ。『坂道のアポロン』の作者 小玉ユキさんの新漫画で、富山県八尾町の伝統芸能”おわら””おわら風の盆”を中心に描かれる、甘酸っぱい青春・・・

特区八犬士

特区八犬士 モバゲーを運営するDeNAから、無料で読めるマンガボックスというアプリが登場。その中でも、特区八犬士(code:T-8)は初回(第1話)から57ページという力作。マンガボックス内でもヒットが期待される作品の1・・・

チャリに乗れない!が面白い!!

チャリに乗れない!が面白い!! 『チャリに乗れない!』というギャグ(?)マンガが、DeNAのマンガアプリ『マンガボックス』で連載が始まった。マンガボックスは無料でマンガが読めるので、試しにダウンロードしたら大正解。オスス・・・

坂本ですが 3巻は?

坂本ですが 3巻は? 坂本ですが?の2巻の発売日だったので、本屋さんで購入。本屋に行く途中、コンビニにも寄ってみたのですが取り扱いがなかった。   コンビニに置かれるほどまだメジャーな漫画とははならずなのか、そ・・・

暗殺教室 7巻は?

暗殺教室 7巻は? ジャンプにて暗殺教室7巻の発売日が決定とのこと。暗殺教室7巻の発売日は12月4日(水)。いつも発売日の前日にはコンビニで単行本の新刊は買えたりする。   ということで、7巻の発売日の前日12・・・

ワンピース 73巻は?

ワンピース 73巻は? ワンピース72巻、朝にコンビニダッシュで購入。コンビニ客もみんなワンピースを読んでいて、3ヶ月~4ヶ月に1度のコンビニの恒例行事でした(笑)。ちなみにワンピース73巻の発売日はコンビニで買わないほ・・・

ワンピース72巻は?

ワンピース72巻は? コンビニに人だかりが出来ていると思ったら、ワンピースの最新刊が発売していた。今回はワンピースの休載があったから発売日がズレていたんだろうねぇ。   ※追記 ワンピースの72巻がコンビニに発・・・

関連記事があります

スポンサードリンク