「ゲイの生活」の記事一覧

ゲイのための保険

ゲイのための保険 ”女性のための保険”はあるのに、”男性のための保険”というのはない。もちろん”ゲイのための保険”なんて聞いたこともない。入院患者の男女比を見てみると(厚生労働省 平成23年 患者調査の概況)、 &nbs・・・

芸人こまつがゲイ!

芸人こまつがゲイ! お笑い芸人の”こまつ”さんがゲイだとカミングアウト。久しぶりに嬉しいニュース。最近の芸能界はオネエさんが多すぎて、ゲイ業界も少し間違って認識されているような気がしてたので、普通の男っぽい人にも活躍して・・・

友達からのゲイ疑惑

友達からのゲイ疑惑 高校時代の友人から久しぶりに電話がかかってきた。色々と過去の話をしていたら、ゲイ疑惑の話題になった。私的には必死に学生時代はゲイだとバレないように過ごしていたのですが、友人曰く、数人から私はゲイではな・・・

鈴掛真さん(ゲイ)

鈴掛真さん(ゲイ) 笑っていいとものオネメンコンテスト(オネエのイケメンコンテスト)で、鈴掛真(すずかけしん)さんが出演していた。個人的には、ゲイ業界が笑われているという微妙な気持ちになりながらも、怖いもの見たさで見てし・・・

失敗した同棲(ゲイ)

失敗した同棲(ゲイ) ゲイのため結婚という形がないので、付き合いが長くなると一緒に住む同棲が結婚という形になってくる。今は人生で2度目の同棲中。特に問題なく過ごしている。   若い頃、過去に1度、同棲で失敗しま・・・

ハラダのホワイトラスク

ハラダのホワイトラスク 先日、バレンタインデーということで、ハラダのホワイトラスクを1枚頂きました。ゲイなので、2月14日にホワイトチョコを貰うという斬新な形です。   まぁ、お遊びの友チョコという感じで、ゲイ・・・

NSN派ゲイ

NSN派ゲイ AERAの記事を読んでいると、NSN派というのが載っていた。NSN派とは、SNSをしないノーソーシャルネット(NO SOCIAL NET)の人のことを指す造語のようですね。   私の周囲でもSNS・・・

関連記事があります

スポンサードリンク