銀魂 49巻は?

銀魂 49巻は?

銀魂48巻”ハートに火を付けて”を読み終えた。今回の銀魂の最新巻は発売日に買えず、2週間ほど遅れて購入。完全に発売日を忘れてました。と言っても、銀魂愛が無くなった訳でもなく、むしろ好きになっている。

 

今まで見ていなかったアニメ版の銀魂も今は見ている。銀魂アニメはスカパーでも見ているので、基本的に1日1本銀魂に触れているという濃い生活です。

 

ただ、本誌のジャンプは読んでいないので、銀魂の49巻以降の続きは全く知らないですし、一気読みするのが楽しみなので取り置きしています。

 

銀魂48巻では神楽に彼氏が出来たりと、ちょっと新鮮なネタが豊富で面白かった。破局してくれて安心でしたが・・。個人的にツボの山崎さんが主役の回もあって48巻の前半~中盤までは堪能した。

 

銀魂48巻の表紙画像(鉄子さん)

銀魂49巻は?画像

48巻から49巻にかけてのシリアルストーリー系が始まったのがちょっと残念ですが(個人的にはギャグ系ばかりの銀魂が好きなので)、シリアル系のストーリーにしては面白い部分が散りばめられているので49巻も期待しています。

 

銀魂49巻の発売日は?

 

銀魂49巻の発売日は今のところ未定。新巻の巻末に発売日や49巻の予告などが全くなかったですし・・。まぁ、普通なら3ヶ月後、遅くても4ヶ月後が49巻の発売日かなと思っています。

 

※銀魂49巻の発売日は5月2日に決定しました。

 

発売日や内容の詳細、表紙などが分かれば追記したいなと考えています。次は忘れずに発売日に読むッ!!

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク