ワンピース 69巻の発売日

ワンピース 69巻の発売日

ワンピースの69巻の発売日は、2013年3月4日とのこと。ワンピース68巻”海賊同盟”の発売日が2012年11月7日だったので、約4ヶ月ぶりの新巻です。

 
⇒ワンピース69巻の感想です。
 

 

ワンピース69巻の発売日まであと10日ほどなので、再び68巻を読み直し中。最近のワンピースは、だんだんと文字も多くなってるし、キャラクターも増えた。

 

ストーリーもサクサク進むし、伏線なんかも急に出てきたりと、だんだん頭の中で覚えづらくなってきている。

 

なので、新刊の発売日前に読み直す必要がある。ちょうど外出するのにも寒い時期なので、この際、ワンピースを全部一気読みしようかなと思ったりして、結局は出来ない。さすがに70冊近いとねぇ。

ワンピース68巻の表紙

ジャンプ本誌を読まないので、ワンピースはコミックスだけでついて行っているので内容は知らない派です。一気読みしたいタイプなので、毎週1話ずつでは物足りない・・。ちなみにアニメも見ていない。Amazonではまだワンピースの69巻の表紙は未発表。表紙も毎回の楽しみです。

 

ワンピース69巻では、狐火の錦えもんがルフィ達の仲間になるんだろうか?という期待半分で待っていますが、もう仲間はいらないという気持ちもあったり・・。それにしても、ルフィ達、強くなりすぎですねぇ・・。

 

ウソップとチョッパー、ナミまでが普通に強くなってきたので、ここ最近は敵が凄く弱く感じてドキドキ感が少ない。仲間たちの雰囲気や仲の良さはワンピースの楽しい部分でもありますが、バトルも大事な部分だしねぇ。

 

68巻から能力をフルに魅せつけたトラファルガー・ローの活躍も69巻で楽しみ。早く発売日になってほしいなと。ちなみに、いつも朝一でコンビニでワンピースの新巻を買います。早いんですよね。

 

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク