坂本ですが? 2巻は?

坂本ですが? 2巻は?

面白いと口コミで人気が高かったので”坂本ですが?”の1巻を本屋さんに行ったついでに見てきた。試し読みの小冊子が置いていたので読んでみると本当に面白かったので購入。

※追記
坂本ですが?の2巻が発売されたので買ってきました!

坂本ですが3巻は?

⇒坂本ですが?2巻の感想や情報
 
坂本ですが?1巻の表紙画像

坂本ですが?画像

ちなみに、本屋さんに置いてあった”坂本ですが?”の試し読みは第2話だった。第1話はちょっと導入部分ということや陰湿なイジメの描写があったので普通だったのですが、第2話目からは本当に面白い。
 
”坂本ですが?”の2巻の発売日が今から楽しみ。楽天通販では評判はイマイチですね。口コミ先行し過ぎているので、期待している人は面白くないのかも・・。
 

まぁ、”坂本ですが?”は2巻どころか、”坂本ですが?”の1巻が発売されたところ。新漫画誌のハルタが2013年2月15日に発売されたのですが、そのハルタの第2号に”坂本ですが?”の連載開始です。

 

”坂本ですが?”の連載開始されるハルタの第2号の発売日は2013年3月15日です。月刊誌ということを考えると、”坂本ですが?”の2巻の発売日はヘタしたら来年になってしまいそうですが・・。

 

※追記 坂本ですが?の2巻の発売日は11月15日の予定だそうです。

 

個人的にはボーイズラブ出身ぽい雰囲気を持った漫画家さんという印象。佐野菜見さんという新人の漫画家さんのようで、”坂本ですが?”が初の単行本だとか。佐野菜見さん、要チェックです。

 

初めての単行本にしては、いきなり面白いし絵も結構上手。ネタバレは嫌なのであまり内容は書かないですが、個人的には坂本くんの周囲の男性の可愛らしさにヤラれます。

 

第1話の不良の男の子が坂本くんに惚れるシーンが可愛くて面白い。見た目的にはタイプではない坂本くんがどんどんと格好よく見えてくるのがまたイイ。冷水機が壊れているのをシャワーにしたのが一番ウケた。

 

しかし、坂本ですか?の単行本の値段が651円というのが高いなと思った。個人的には2013年のマンガ大賞ノミネートです!!

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク