ワン・ダイレクション 漢字って・・

ワン・ダイレクション 漢字って・・

 

スッキリを見ていると、朝からワン・ダイレクションのインタビュー映像が流れていた。そこで1Dメンバーへの日本のお土産として用意していたのがセンス。そのセンスに書かれていたのが1Dメンバーの当て字の漢字がダサかった・・。

 

ワン・ダイレクションの漢字

 

・ナイル・・那意留

・リアム・・李亜夢

・ルイ・・・瑠維

・ゼイン・・瀬院

・ハリー・・針意

 

という感じ・・。最近は海外でも漢字のタトゥーが流行っているから、ゼインやハリーは間違ってもタトゥーにしないでね!と思うような漢字でビックリした。

 

スッキリでのワン・ダイレクションの質問

 

”一番頼れるのは誰?”

 

ーーリアム。理由を聞いてみると、(ルイ曰く)例えば外出するときにリアムに来てほしいと言うと、絶対にいいよ!と言ってくれる。NOと言わない兄貴的な性格のようです。

 

”一番ワガママなのは誰?”

 

ーールイとナイル。最初にワガママと言われたのが最年長のルイ。(ゼイン曰く)ディーバのようにワガママと言うならナイルと言い出したが、結局ナイルは動じずのノーリアクション。我が道って感じです。

 

”一番私服がダサいのは誰?”

 

ーーナイル(自ら手を挙げる)。これにはルイがフォロー。ナイルはちょっと私服がカジュアル過ぎるだけという答え。スッキリではナイルの私服の画像が公開されていましたけど、ダサいというよりは可愛い感じ。

 

先日、名古屋のワン・ダイレクションショップ(1Dショップ)で買い物をした時に貰ったステッカー。

1Dショップ

これをMacのパソコンに貼ろうかどうかを今は悩んでいる。ゲイ丸出しのカミングアウトになるかもしれないしねぇ・・。外出先であまりノートパソコンを使うことはないんだけど・・。悩むねぇ。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク