Yin Yang 最高の離婚

Yin Yang 最高の離婚

最高の離婚のエンディング曲に使われている桑田佳祐さんのYin Yang(イヤン)が3月13日に発売のようですね。主題歌のタイトル、”いやん”だったのですね。どうりで艶かしいエロい歌だなと思っていた。

 

最高の離婚のエンディングには毎回意味があると言われていたのでドラマと一緒に ついつい見ているのですが、何の意味があるのか分からない私です。Yin Yang(イヤン)の曲と共に瑛太さんの微妙なダンスが頭を離れないくらい強烈なインパクトはありますが・・。

 

ちなみに、桑田佳祐さんと最高の離婚のメンバーが一緒にYin Yang(イヤン)をコラボしてダンスするらしい。テレビで桑田佳祐さんと最高の離婚メンバーのメイキング動画の映像が放送されていました。

 

最高の離婚の出演メンバーはみんな桑田佳祐さんのファンのようで、瑛太さんは『本当にミーハー心が全開に出てしまって、もう一生会えないかもと思ったら、貴重な時間をいただいてサインをもらってしまいました』とのこと。芸能人、羨ましい。

 

最高の離婚のエンディングのYin Yang(イヤン)では、瑛太さんら男性陣とは格闘、おのまちさんら女性陣とは絡むおちう桑田佳祐さん。白のスーツで出演する桑田佳祐さんの最高の離婚のエンディングは近日中に放送だとか。今週くらいですかね?楽しみにしたいなと思っています。

 

最高の離婚、結局は今シーズン唯一見続けている日本のドラマ。敬語が気になって気になって仕方がない感想だったのですが、だんだんとそれが面白くなってきて、彼氏や友達と話すときにも最高の離婚の敬語風の話し方をしてウザがられるのが流行っている。

 

そして、瑛太さんのくずっぷりが面白い。瑛太ファンだったのですが、ある意味裏切られた感じが癖になっている。Yin Yang(イヤン)の桑田佳祐さん、楽しみです。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク