ジェイコブ・アーティスト(Jacob Artist)

ジェイコブ・アーティスト(Jacob Artist)

gleeシーズン4からパックの異母兄弟のジェイク役で出演しているジェイコブ・アーティスト(Jacob Artist)が可愛い。イケメンだし可愛いし、歌も歌えてダンスも出来る。

 

ジェイコブ・アーティスト(Jacob Artist)のアメリカでのwikiを見ても、プロフィールがちょっとだけしかないので、まだまだ新人さんのようです。画像や動画も少ないですし。gleeから人気になって、今後は大ブレイクしそうな俳優さん?歌手??ダンサーさん???

 

ジェイコブ・アーティスト(Jacob Artist)のyoutube動画


 

ジェイコブ・アーティスト(Jacob Artist)のプロフィール

 

ジェイコブ・アーティスト(Jacob Artist)は、1992年10月17日生まれの20歳。gleeでのジェイク役は高校生役ですが、それほど違和感がないファニーフェイスですね。

 

アメリカのニューヨーク州のバッファロー生まれ。ダンスでジュリアード音楽院に入ることが認められてたのを、俳優業のために断った(っぽいことがwikiに書いている)。早くダンスを見たいですね。

 

グリーのシーズン4の第2回目では、ジェイコブアーティスト演じるジェイクは”女たらし”という設定。ブリトニー特集だったので、ウーマナイザーの曲にジェイクが引っかかったという感じですが・・。

 

確かにイケメンだしスタイルも良いし、ウーマナイザーの歌詞に引っかかるのは今のgleeではジェイクくらいですしねぇ。

 

ジェイコブアーティスト、特に”女たらし”設定は出てなかったのですが、急に浮気男の設定って可哀想に。マリーとジェイクの今後の展開にも楽しみ。それにしても、アーティストという名前が凄いねぇ。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク