カーティス・フィンチ(Curtis Finch)

カーティス・フィンチ(Curtis Finch)

スカパーでのアメリカンアイドルシーズン12もハリウッド審査に入った。今のところ、一番のお気に入りの一人が、カーティス・フィンチ・Jrです。出番が少なかったアダムサンダースも捨てがたい。

 

カーティス・フィンチ・Jrは24歳のコーラス講師。(※番組進行中に25歳になりました。)コーラス講師だけあって歌は抜群に上手いですし、アレンジも格好良い。音程も全く外れない。そして、見た目も性格も楽しい。歌っているトコも自信満々なところが良いですねぇ。個人的には予選が一番好きです。

 

カーティス・フィンチ(Curtis Finch)のyoutube動画

アメリカンアイドルは黒人は不利になることが多いので、シーズン12では優勝はどうかな?と思いますが、決勝には間違いなく残る歌の実力者だなと思ってカーティス・フィンチ・Jr応援しています。

 

今のところ、ハリウッドでの男性グループ予選も一人で歌う審査も審査員から高評価で完璧に進めてきている。カーティス・フィンチ・Jrは、自分の持ち味と進む方向性がハッキリしている感じです。

 

ただ、アメリカンアイドルは、急に意外性を発揮して爆発的に存在感を出すアーティストが出てくるのも番組の魅力だし、オーディション形式の面白さです。それを考えると、カーティス・フィンチ・Jrは出来上がっているプロの歌手のようですし、この先は、いまいち面白みがないかも。

 

※追記
とか軽く考えてたら、ハリウッドに来てからも凄い実力・・。アメリカン・アイドルで優勝できなくても、普通にゴスペルのCDが欲しいと思った。毎回、安定して上手で魅力がある。カーティスフィンチ、エクセレント!

 

 

最初はもっと実力を温存しておいて、途中から本領発揮というのもカーティス・フィンチ・Jrぐらいの実力と安定感がある人には向いている気もしますが・・。まぁ、そんなことをしていたらプロの審査員からしたら見抜かれるんだろうけど。特にニッキーとかに。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク