鈴木亮平の変態仮面

鈴木亮平の変態仮面

昨日はゲイの友達と女友達(カミングアウト済み)と居酒屋でゴハンをした。鈴木亮平さんの変態仮面の話を教えてもらってビックリ。ゴハン中に、メールチェックのフリをしながら変態仮面の画像や動画を探したけど、まだ全然なしでした・・。

 

秘かに(?)ゲイに大人気の鈴木亮平さんが、まさかの変態仮面の映画版で主役。変態仮面自体にも驚いたけど、小栗旬さんが発案で映画化にも笑った。小栗旬さん主演ならもっと驚いたのですけどねぇ。

 

鈴木亮平さんは、最近ではスカパーのFOXで司会をしていたり、結婚をして嫁さんがいて、子供がいて、俳優業も旦那・父親としても安定しきっている人なんだと思ってたらまさかの変態仮面。

 

もともと水着モデルからのブレイクで今のキャリアまで登ってきた鈴木亮平さんですが、認知度が上がってからの変態仮面って、俳優としてのプロ根性があって凄いなぁという感想。水着が競パンになって、今度はそれを肩にかけるブーメランパンツですか・・。

 

やっぱり無名の俳優さんやお笑い芸人が変態仮面の主役をしても勿体ないネタですし、ある程度知名度の高い人が脱ぐ(しかも変態仮面という脱ぎ方)から話題になると思うからねぇ。小栗旬さんが変態仮面の主演なら究極の話題だったのに。

 

ちなみに今日ゴハンしたゲイの友達と女友達は、小栗旬さんよりも鈴木亮平さんの変態仮面のほうが嬉しいとのこと。私はどちらもファンなのでイーブン。見た目では鈴木亮平さんが好きですが、意外性では小栗旬さん主演の方が楽しめたかも。

 

掲示板などを見ていると、『変態仮面、ホモにしか需要ないだろ!』なんて書き込みもチラホラ見かけましたが、女友達は女同士複数人で絶対に見に行くと言ってますし、女性もイケメンの裸って興味あるんですよねぇ。

 

まぁ、女性が言うイケメンのジャンルはゲイとは異なる感じもありますが・・。女性もゲイ相手なら結構、イケメンの裸やヌードの話はよくするんだけどねぇ。

 

携帯やスマホのお気に入り写真や画像・動画などで、裸のジャニーズ系のイケメンとか保存している女友達も多い。でも、ノンケ(普通)の男相手には、やっぱり清純を演じるほうが得のようですね。清純だと、好きでもないオッサンからエロの話をされる被害を避けられるしねぇ。

 

変態仮面は、むしろゲイのほうが見に行けないタイプの映画。行った時点でゲイをカミングアウトって感じになるし、変態仮面を一人で見に行ける男のほうが猛者すぎる。後ろ指さされたい性癖の人もいるので、そういう人くらいしか堂々とは行けないと思う。あとはノリの良いゲイ。

 

ウォーターボーイズが流行った時も、普通に大ヒット映画なのに自意識が邪魔して、見たいけど見に行く勇気がないというオネエ組合の人が続出でしたし。ウォーターボーイズは、映画は見に行かないけどDVD買ったゲイは多いのは間違いない。

 

今はAmazonや楽天などで通販で簡単にDVDを手に入れることが出来るからマイノリティーにも住みやすい時代に少しずつなっているけどねぇ。でも、男の裸が出てきたら、ホモ、ホモ言う人が出てくるのも現実。そういう差別的なことを言っていて何が楽しいんだろ?って思う。

 

まぁ、理解できないから気持ち悪いんだろうけどね。女性の体に興味がない人間からしたら、コンビニなんかにエロ本が平気で売っている感覚のほうが気持ち悪いんだけどね。女性や子供が行く場所に平気でエロ本がある感じが気持ち悪い・・。

 

男同士が絡んでいる本がコンビニに置いてあったら・・という逆の視点で考えてくれたら分かりやすい気もしますが。分からないかな??分からないよね、それは女性もドン引きだろうし、私でもドン引きだわ・・。

 

まぁ、何にしても鈴木亮平さん主演の変態仮面、DVDで楽しみます!!劇場予告の動画や画像も期待したいなと。もともとゲイには人気のある鈴木亮平さんですが、結婚を期にゲイ人気も下火気味になるのか?と思ってたけど、残念ながら再ブレイク鉄板です。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク