トゥーチェロズ(2Cellos)

トゥー・チェロズ(2Cellos)

あさイチ!と見ていると、トゥー・チェロズ(2Cellos)が出演していた。トゥーチェロズ(2Cellos)、来日していたみたいですね。相変わらずのイケメン二人組み。

 

トゥーチェロズ(2Cellos)は読んで名前のまま、チェロだけで演奏する二人組。youtube動画(マイケル・ジャクソンのSmooth Criminal)から大ブレイクしているアーティスト。

 

wikiのトゥーチェロズ(2Cellos)のプロフィールでは、クロアチア生まれのステファンとスロベニア生まれのルカと書いてあるのですが、あさイチ!ではクロアチア生まれのチェロ奏者、2011年CDデビューと紹介されていました。プロフ、何でだろ?

 

彫りが深くてヒゲが生えているイケメンがステファンで、サッパリしたキレイ系イケメンがルカ。2010年にyoutube動画をアップして またたくまに世界で視聴された二人組。私も何度見たなぁ、懐かしい。

 

トゥーチェロズ(2Cellos)のSmooth Criminalの動画

相変わらず、いつ見ても格好良い音。選曲が最高です。今のトゥーチェロズ(2Cellos)のほうがイケメン具合いが上がっている気もする。あさイチ!ではリアーナの曲まで演奏してくれて、これがまた良かった。

 

音楽的に、ゲイナイトにいる気分(笑)。演奏したらリアーナに会えるかもと思って弾いているらしいです。ちょっと微笑ましいエピソードでした。ちなみにgleeにも出演済み。

 

動画を見たエルトンジョンが直接トゥー・チェロズ(2Cellos)に電話してきて、世界ツアーを一緒にするという大抜擢からのスターになった。ゲイからしたら大先輩のオネエ様ことエルトンジョン。イケメンかつ実力を備えているので、彼(彼女?オネエ様?)が気に入るのも納得です。

 

クラッシックで抜群に実力がある人が、ポップス畑に来てくれると本当に興奮する。女性だけでなく男性も聴きやすいトゥーチェロズ(2Cellos)の音楽。トゥー・チェロズ(2Cellos)これからの活躍も楽しみです。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク