オースティン・マホーン

オースティン・マホーン

次世代のジャスティン・ビーバーと言われるオースティン・マホーン。ジャスティン・ビーバーも現役バリバリなのですが、そのジャスティン・ビーバーも認めるオースティン・マホーン。

 

最近はイギリスのアイドル ワン・ダイレクションを認めたりと(ゼインと仲良し)、すっかり大御所かつ懐の広いキャラで、最近好感度がアップ気味のジャスティン。個人的も髪型が変わってイケメンになったなと。

 

オースティン・マホーン(Austin Mahone)のプロフィール

 

オースティン・マホーンのプロフィールを英語のwikiで見てみると(まだ日本でのウィキはない。日本デビューも今春なのでそろそろwikiでプロフも準備されそう)、誕生日は1996年4月4日。テキサス州のサンアントニオ出身。父親はオースティン・マホーンが16ヶ月の時に亡くなっているようですね。

 

オースティン・マホーンの身長は175cm。年齢がまだ16歳で身長が175cmなので、これからまだまだ背が高くなりそう。16歳にしてジャスティンよりしっかりした顔をしているので、20歳頃にはワイルドっぽい仕上がりの顔になりそうだなと画像や動画を見ながらニヤニヤ。

 

say your just a friend(歌詞付き)

 

オースティン・マホーンもジャスティン・ビーバーを尊敬しているらしく、youtubeなどの動画サイトでジャスティンやクリス・ブラウン、アデル、ジェイソン・ムラーズ、ワン・ダイレクション、ニーヨなどの曲をカバーという同じ手法を取って人気になっている。もうそのままアルバムとしてCDやDVDを出してくれたらいいのに。

 

歌唱力にはまだ伸びしろがあるなという感じ。動画を見ているとダンスもギターも出来るので(wikiのプロフにはドラムも出来ると書いてあった)、これからの成長もまだまだ楽しみ。まだ16歳ですしねぇ。個人的にはアデルを聴いてオースティンマホーンの低音部分がキレイだなと感じた。

 

ジャスティン超えと言われるのが、youtube動画の再生回数。ジャスティンがカバー曲をyoutubeで流していたのは5万くらいだけど、オースティン・マホーンは1億回数を突破。2013年にはテイラー・スウィフトのツアーにも参加。テイラーねぇ・・。若い男の子だから心配です。

 

CDやアルバムデビューも楽しみですが、ここまで人気になったら世界的ブレイクも間違いないので、日本来日も楽しみです。ちなみオースティン・マホーンのにファーストキスは10歳だとか。カワイイとカッコイイ、両方を持ってることがアイドルマスターの大事なところですよね。ブレイクする日を待ってます。はやくCD出せるといいねぇ。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク