栄のベネトンが閉店・・

栄のベネトンが閉店・・

名古屋の栄にあるベネトンが閉店していた・・。バーゲンセールの さらに最終セールを狙いに行こうと名古屋の栄や大須近辺を買い物に出かけたところ、お気に入りのショップの1つの栄のベネトンが潰れていた。ショックです。

ベネトン

まぁ、ここ最近の名古屋の栄はファストファッションブランドのショップが乱立でしたし・・。ZARAやジーユー、しまむら、H&Mまで出店しましたし、土岐アウトレットではフォーエバー21も出来て、栄にも上陸しそうな勢いですから。

 

もともと、栄にはユニクロもGAPも近くにあるし、ファストファッションとしてはベネトンは値段が高価寄りだったし、安売り合戦に敗北という感じなのかなぁ?ちょっと前からベネトンのレディースが1階、メンズが2階という形から、メンズが1階の小スペースという感じになっていたしなぁ。

 

栄のベネトン、今から思えば売上が悪くて迷走していた形だったのですかねぇ。協力出来なくて残念です。私も最近、H&MやHAREなんかの安いもので済ましていたし、同じような人も多かったのかな??

 

まぁ、名古屋でもまだまだベネトンを取り扱っている店舗があるので、完全に名古屋から撤退したわけでもないので・・。色の綺麗さではベネトンが一番というイメージは今でもあるので、特に春物の服はベネトンで見たかったのに。

 

あと、ベネトンの最終セールにも行きたかったなぁ。あと3日早く行っていたら、閉店ギリギリに間に合ったのに。お気に入りだったショップって、無くなると思い出補正がされて恋しくなる・・。ベネトンの後には何が立つんだろ?

 

バーゲンセールの最終セールの安い値段の冬服を狙いに行ったのに、結局はショップの春物の服に目移りがして、春物を買ってしまうというハメになる。購入した春物の服なんて、あと2ヶ月は着れないような薄い生地。いつものことです。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク