生田斗真の金髪

生田斗真の金髪

生田斗真さんが映画『脳男』のプロモーションのために中京テレビの番組に出ていた。生田斗真さんとかのジャニーズが地方のテレビを回るというのが何とも新鮮だと思いつつ見ていた。

 

そこで気になったのが、生田斗真さんの金髪。髪の毛の色が金髪で、サイドの髪は少し刈り上げてありオールバック。後ろは編んでチョンマゲのようなスタイルになっていた。

 

イケメンにしか出来ない髪型だなと思いつつも、ちょっとジャニーズの甘さのない髪型に違和感を感じた。生田斗真ファンからしたら金髪ってアリなのか不思議。正直な話、ホストみたいになっていたのが勿体ない。

 

金髪のせいで顔色が悪く(真っ白に)見えたし、健康的で清潔感のある生田斗真の可愛さというイメージが崩れている感じ。もちろん話はハキハキしていて挨拶もしっかりする人。話も上手で面白いので、話せば健康的な好青年なのですが・・。茶髪は似合っていたのですが、金髪は個人的にはナイかなと。

 

そう思って、生田斗真ファンのゲイの友人に、『生田斗真の金髪ってどうなの?』と聞いたところ、『土竜の唄』じゃない??と言われた。土竜の唄という映画を現在撮影中のようで、その髪型が金髪なんですって。名古屋のスタジオにいる話をしたら大騒ぎでした。
土竜の唄という漫画の単行本の表紙を見てみたら、たしかに生田斗真さんの髪型が近かった。そして、生田斗真ファンは髪の毛が黒髪だろうが茶髪だろうが金髪だろうが何も問題がないということを熱く語られた。おまけに、生田斗真は体の線がキレイだということを何度も教えこまされた。ゲイは顔と体をセットに褒めるなと、女性のジャニーズファンとの違いを感じました。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク