レスリー・キー逮捕!!

レスリー・キー逮捕!!

イケメンの裸画像を撮りまくっているとして、ある意味ゲイに人気だった写真家のレスリー・キーが逮捕されたとYahooのトップ記事に載っていた。まぁ、別に男性だけでなく女性も撮影していた人ですけど、男性器をモロに無修正だったし、日本なら捕まっても仕方ないというか・・。

 

ゲイからしたらイケメンの猥褻な裸画像を独り占めしているとしてアンチも多かったレスリー・キーさん。ゲイの友人の そのまた知り合い程度の人がレスリー・キーの写真集を昔に買ったことがあると言っていたけどねぇ。

 

かなり高い写真集だったみたいですが、さらにプレミアもついて超高額になっているようですが、レスリー・キーさん逮捕のために売ることも出来なくなりそうですが・・。でも極部は写っていない写真集だったらしいので大丈夫なのかな??値段は覚えてないけど、よく買ったなと思うような値段だった気がする(1万円近くしたと思う)。

 

レスリー・キーさんが撮ったイケメンの大胆な画像を新宿2丁目で見たことあるけど(これまた友達の知人の知人みたいな遠い人の携帯画像でした)、本当にモロ出しの画像もあってビックリした。

 

イケメンがサラッと裸になっていて、かなり貴重な写真だなと。ネット上で見つかるかな?と思って帰宅後すぐに探してみたものの、やはりボカシがかかっている修正物ばかり。ぶっちゃけ欲しかった(笑)。

 

今回、レスリー・キーさんは図画領布容疑として逮捕された。図画領布容疑なんて始めて聞きましたが・・。レスリー・キーさんは41歳で、シンガポール出身。ユーミンや浜崎あゆみ、倖田來未なども撮っていた実力派の人ですが、やっぱり逮捕されるよねぇ・・。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク