ゼイン・マリクの浮気と怪我

ゼイン・マリクの浮気と怪我

ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが、21歳のウェートレスの女性(コートニーウェブ)との浮気騒動でゴタゴタになっていますが、今日はそのゼインマリクの右手の怪我?が報道されていてビックリ。

 

まだワン・ダイレクション側もゼイン・マリクの怪我についてのコメントを出していないので、しばらく様子見という状況。ゼイン・マリクの怪我画像では、ゼインの右手の人差し指と薬指と手のひら部分が包帯で巻かれていて、人差し指と中指を固定しているように見える。

 

ゼインの怪我は、骨折まではいかないにしても、捻挫はしてそうな感じですね。浮気騒動でゴタゴタ中だっただけに、何かヤケでも起こして壁でも殴ったりしたのかな??

 

ゼインの顔に傷がないですしケンカでは無さそうだし。暴力(DV)なんかでは無いと思うのですが、海外サイトを読んでいるとクリス・ブラウンみたいな文字が出てきて、DV疑惑とか云々と適当に書かれていたり・・。

 

まぁ、恋人と揉めている時期だけに色々と憶測は飛び交うだろうけど、普通に壁パンチからの捻挫って程度の話だろうと思うけど、どうなんでしょうね?以前も右手を捻挫していたことがあったし。

 

ワン・ダイレクションでもゼインが好きなんですが、さすがに浮気はショックでしたねぇ。彼女と仲良くやっているのには全く問題がなく、見ていて微笑ましいぐらいですが、アイドルには あまり浮気というのはされたくないねぇ。いや、アイドル関係なく浮気はダメか・・。

 

浮気相手のウェートレスも有名になりたくてわざわざ浮気を公にしたのか知らないですが、ワン・ダイレクションのゼインファンやダイレクショナーからディスられまくっていますね。というか、殺害予告まで出るという相変わらずの過熱ぶり。彼女が出来ただけでも彼女側に殺害予告が出てたのに、今回はどうなるんだろ??

 

ゼイン、ツイッターも全然つぶやかなくなったしねぇ。今日はたまたまAKB48の峯岸みなみさんが恋愛していたのを坊主にして謝罪する動画が話題になった。日本のアイドルは対応もファンへのフォローも早いのですがねぇ。英語が堪能じゃないのが歯痒くて仕方がない・・。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク