リアム・ペインの歌がうまい(ワン・ダイレクション)

リアム・ペインの歌がうまい(ワン・ダイレクション)

最近はずっと家にいるとスカパーのフォックスかワン・ダイレクションのUp AllNightのライブツアーのDVDを見ている。ワン・ダイレクションではゼイン・マリクが好きなのですが、リアム・ペインの歌を聴いていると、だんだんとリアム・ペインも好きになってきた。基本的に歌がうまい人に惹かれます。

ワン・ダイレクションのdvd1

 

それぞれボーイズに歌の個性や良さはありますが、個人的には、リアム・ペインとゼイン・マリクがワン・ダイレクションの中では歌がうまいなと思っている。歌い始めやブリッジ部分、主となるところはリアムかゼインがフォローしていることが多いですし。まぁ、歌がうまい順番なんて人それぞれですけどね。

 

リアム・ペインがUp All NightのライブツアーDVDで、ナタリー・インブルーリアの”Torn”を歌うのですが、その曲が私の世代にドンピシャなので、DVDの中でも一番お気に入りのシーンの1つ。ナタリー・インブルーリアのカフェラテのCMだったか、当時はショートヘアが可愛い!!みたいに女友達と発狂でした。

 

ナタリー・インブルーリアのTornを、ワン・ダイレクションはXファクターでのオーディションでも歌っていました。動画があったので引っ張って来ましたので、興味のある人は堪能してください。

ナイル、ハリー、ルイの髪型はそれほど変わっていませんが、リアムとゼインの髪型は全然違って一瞬誰だか分からない動画です・・。リアムとゼインは髪型を変えるのが好きですね。

 

来日時はリアムは坊主でゼインはシャギーという髪型だったし。アイドルは関連グッズの販売のなんたらで髪型をあまり変えたらダメというのを聞くのですが、自由な感じの二人です。そこも好きですね、アイドルっぽすぎない感じの二人なんで。

 

もう覚えるほどUp All NightのDVDは見尽くしたので、新しいライブDVDでも出てほしいところ。11月のワン・ダイレクション再来日でのライブに行ける人が羨ましいです。やっぱり男性ファンなので、ライブは怖くて行けません(笑)。というか、年齢制限になりそう・・((泣))。そういえば、ワン・ダイレクションが来日してから、ツタヤのワン・ダイレクションCDはずっとレンタル中になっている状態。来日でみんな認知し始めてくれてるんだねぇ。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク