ワン・ダイレクションの彼女

ワン・ダイレクションの彼女

 

ブログでワン・ダイレクションの彼女(特にゼインマリクのことばっかり書いているので、ゼインの彼女)という検索が多い。やっぱり1Dの女性ファンにとっては彼女の存在が気になるところですしねぇ。日本では、アイドルの彼氏・彼女・結婚はタブー的だったりしますしねぇ。

 

ワン・ダイレクション関連のブログやサイトをウロウロしていると、one direction girlfriendsという動画があったので貼ってみます。ワン・ダイレクションのボーイズたちの彼女と一緒の画像が動画形式で流れます。ゼイン、ナイル、ハリー、リアム、ルイという順番でまとめてあります。

ワン・ダイレクション全員の画像や、ゼイン、ナイル、ハリー、リアム、ルイのそれぞれの画像などもあるので、見応えある動画です。7百万件以上の動画再生数なので、ワン・ダイレクションの彼女が気になるファンが多いですね。

 

イイネを押している人も多いけど、やっぱり彼女の存在は嫌だというコメントもチラホラありますね。ワン・ダイレクションではダントツのゼイン推しなのでゼインの彼女とのキスシーンまでは、さすがにウーーン・・という気にもなりますが・・。ワン・ダイレクションボーイズたちの幸せそうなのを見ているのもいいかなと。
ゼインマリクはレベッカ・ファーガソンと一時期付き合っていたこともありますね。ペリーエドワーズと交際中。ハリーとルイは仲が良すぎるので、二人は付き合っているのか?なんて話もファンからネタにされている。

 

日本のアイドルグループでも、メンバー同士で付き合っているとの噂はいつも出てきますし、ゲイの世界なんて希望的観測からボーイズ同士をくっつけたりしてゲイ疑惑を信じる人も多かったりと(困)。さすがにワン・ダイレクションメンバーはゲイから見てもノンケさん(普通の男性)ですね、残念ながら(笑)。まさかの出来ちゃった結婚とかさえなければ、普通に彼女と楽しんで付き合って欲しいなと。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク