ブロディ(glee)

ブロディ(glee)

gleeの第4シーズンから新登場するイケメン役のブロディ。ブロディ役を演じる俳優さんは、ディーンゲイヤー(Dean geyer)という名前で、オーストラリアン・アイドルの出身。ちなみに、ディーンゲイヤーは長男で、妹が二人いるようです。

ディーンゲイヤーは、オーストラリア版のアメリカン・アイドルやXファクターといったオーデション番組出身。youtubeにブロディ(ディーンゲイヤー)の髪の毛が長い頃の姿があったので、ちょっとアップです。

髪の毛がロン毛だと大人っぽい風の爽やか系。gleeシーズン4での髪型では、ちょっとワイルドっぽさがある感じですね。髪の毛を短くすると若返っている感じです。まぁ、高校生設定ですしね。

ブロディ役のディーンゲイヤー(Dean geyer)

gleeブロディ役のディーンゲイヤーのプロフは、1986年5月20日が誕生日。相変わらずgleeメンバーは年齢が高いなと思いつつ、まぁイケメンが入ってきたので良しとする。男メンバーが弱いと言われているgleeにイケメン補強ですね。

個人的にはglee部の顧問ウィルが最強のイケメンと思う渋専なので、少し大人になってきた(30代に突入してきた)フィンもイケメンだと思っている(老けた・劣化したと周囲は言いますが・・。ウィルはまるで相手にされない)。

アジア系のマイクも問題なくイケメンだし、パックを一時期はイケたこともある・・。そんな私からすれば、ブロディまで補強するって、どんだけ男前を揃えるんだよglee・・と嬉しく思う。

むしろ、女の子は今までクイン(ぶっちゃけるとシーズン1が一番良かったが)しか可愛い子がいないと思っていた(まぁ、あまりセクシーで可愛い子が多すぎてもダメだけど・・)。glee4では、マリーローズ役に美人で可愛い子を投入するので、こちらも楽しみ。まぁ、何だかんだで勢いのあるブリトニーが一番好きですが。

gleeシーズン4でのブロディ(ディーンゲイヤー)は、フィンと離ればなれになっているレイチェルの間に入ってくるという役どころ。いきなりシャワー後の裸のカットから始まるとのことで、マッチョ好きのゲイやオネエさんにもオススメの腹筋シーン。

gleeシーズン4のブロディ(ディーンゲイヤー)のシャワー後の画像もうすでに出回っている(笑)。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク