マリーローズ(メリッサブノワ・グリー)

マリーローズ(メリッサブノワ・グリー)

スカパーのFOXでもいよいよグリーのシーズン4が放送される。グリーのシーズン4の放送日時は2月10日PM11~スタート。その中でもマリーローズ役のメリッサブノワがセクシーで可愛いので期待。まだ画像やプロフ、情報は少ないですけど、これからですかね。

 

マリーローズ役のメリッサブノワは、アメリカの歌手・女優さんです。プロフィールは、1988年10月4日生まれの現在の年齢は24歳。gleeシーズン4ではチア部の新入生として登場する。だからマリーローズ役とメリッサブノワを比べるとセクシーなのは仕方がないですね。本来の年齢では立派な大人の女性ですし。

 

マリーローズ役のメリッサブノワの起用は、チア部の人数が少なくなるからというのが理由。レイチェルがチア部を離れたりとメンバーが減っちゃいますから、マリーローズ役のメリッサブノワの他にも2人、新しい生徒が加わります。

 

なんと、パックの腹違いの子がいきなり登場ですって・・。もちろん問題児役らしいです。そして、ブリトニーを蹴落とそうとするチア部の女も新しく登場。グリーのシーズン1では全く光ってなかったブリトニーですが、今では一押しのキャラに。面白い戦いが見れそうです。


↑楽天の通販サイトに移動します。

日本ではチア部というのがイマイチどの地位にいるんだろうと思うんだけど、アメリカでは女王の地位なんだろうねぇ。

 

あと、レイチェルの先輩役にブロディ(ディーン・ゲイヤー)というイケメンも登場。フィンとレイチェルを取り合うのがブロディの役どころのようです。イケメン好きはディーン・ゲイヤーをチェック。可愛い好みはメリッサブノワを!

 

 

それにしても、イケメン二人から取り合いされるレイチェル。シーズン1では『うっとしい女』だったのですが、グリーもシーズン4にもなれば、だんだん愛着も湧いてくるものですね・・。

 

チア部とニューヨークと、色んな場所でのドラマが始まるグリーのシーズン4。勢いも全然止まらないどころか、どんどんと面白くて病み付きになる。アメリカン・アイドルも始まったし、次はグリーのシーズン4。2013年もスカパーのFOXにかじりつきです・・。

 

メリッサブノワたん、可愛いす。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク