バレンシアガのメンズ 名古屋は・・

バレンシアガのメンズ 名古屋は・・

有吉とマツコのテレビ番組で、それぞれ自分の鞄の中身をチェックするという企画が放送されていた。そこで、有吉さんがバレンシアガのメンズ(?)バッグを紹介していたのがかなり格好良くて、今日は名古屋のバレンシアガに行ってみた。

 

名古屋(愛知県)だとバレンシアガは名古屋駅の高島屋と栄にある三越の2Fにあるというのをネット情報で仕入れて名駅の高島屋にまず寄って、そこから栄にある三越に見に行ってきた。

 

ところが、名古屋のバレンシアガはどちらもレディースオンリー。男性・女性共通して使えそうなバックや財布(ユニセックス)などは少し置いてありましたが、メンズの男性っぽい革が良かったので・・。鞄と財布どちらかは買いたいなと思っていたので残念。ちなみにメンズの財布は彼氏へのプレゼント用です。

 

一応、天気も良かったので大須のブランドショップとかをウロウロしながらバレンシアガの財布や鞄を見ていたが、プレゼント用なので何となく正規店で買いたいなと思って止めておいた。

 

中古はもともと論外だったし、プレゼント用なので偽物だったら嫌だなと思って、通販なども却下です。30代~40代の男が持つなら、バレンシアガくらいがちょうど良さそうだと思って。グッチやヴィトンだと若すぎる年代ですし、あまりブランドが全面的に表に出てくる感じのロゴとかは苦手な男なので・・。

 

東京や関西にはバレンシアガのメンズが置いてある直営店(?)もあるようですが、名古屋は相変わらず1つ遅い感じですかねぇ。バレンシアガはあるものの、メンズはまだ先なんでしょうねぇ。早く揃えて欲しいところ。最近人気になっているブランドみたいなので、ちょっと期待しています。

 

せっかく名古屋駅の高島屋まで行ったのに、残念な買い物でした。しかも今日はいきなり雪が降ってきた。名古屋、今年はじめての雪じゃないかな??帰り道でキーケースを落として踏んでしまったので、今度はキーケースを探そうかと。バレンシアガの鞄と財布を探しに行ったのに、普通にキーケースが必要になった。

 

まぁ、キーケースはすぐに汚れて汚くなるので安いもので済ませようかと思っているので、バーゲンセール品か何かをネット通販で激安・粗悪品でも探してみようかと思っています(笑)。それこそバレンシアガ風の偽物でもあれば面白いのに。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク