1D(ワン・ダイレクション)の日本CMは?

1D(ワン・ダイレクション)の日本CMは?

ワン・ダイレクションが日本に初来日してから(もう帰っちゃいましたが)、1Dのセカンド・アルバムのTake Me HomeのJapanese CMが放送し始めましたね。テレビCMでいきなりのワン・ダイレクションのカットインが嬉しい。

 

海外ではペプシコーラのCMをしているワン・ダイレクション。1DのペプシCMについてはいくつか前のブログで書きましたが・・。youtubeをウロウロしていると、ニンテンドー3DSのポケモンのCMをしているのも見つけました。しかもゼイン推しには嬉しいゼインが主役のCM。

 

ゼイン(ZAYN)の3DSのCM

ゼインの3DSのCMのアップロードが2011年9月になっているので、結構前のコマーシャルなんですね。ワン・ダイレクションを知ったのが2012年だったので、全然知りませんでした。過去の宝物探しをしている気分です。

 

1D来日時には髪型を変えてしまったゼイン。海外でもあまり評判が良くない今回の髪型ですが、どうなるんでしょうかね??任天堂3DSのコマーシャル時の髪型が一番顔の良さが分かる髪型の気もします。

 

ゼインのツイッターで、Follow my big bro @L Starino!!とつぶやきがあって、見てみるとLeon Starなる人物。ツイッターではゼインの誕生日にはゼインの寝姿・寝顔をアップしているようですが、一体誰なんでしょ?英語が分からないので謎が深まるばかり・・。

ゼイン 英語ということで、英語を勉強すべくNHKの教材を購入。しばらく続けてみようかと。英語を勉強したいと思える良いきっかけがまさかイギリス(世界)の男性アイドルになるとは思いもしなかったけど・・。1D(ワン・ダイレクション)の日本CMもいつか期待です。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク