ブルーノマーズも再来日

ブルーノマーズも再来日

先週はワン・ダイレクションが来日でウハウハしていたら、今度はブルーノマーズが来日。メロディーメーカーと言われるブルーノマーズ、私のipodやyoutubeのお気に入りにも数々のブルーノマーズの作曲した曲が入っています。最近はアダムランバードがヘビロテ。少し古いですが・・。

 

ブルーノマーズは曲が本当に幅がありすぎて、もの凄くハマるものから全然興味ないラインの曲まであって、本当に一人の歌手が作っているんだろうか?と思えるくらいスゴイ。まだ20代なのにねぇ。しかもモノマネも上手。特にマイケル・ジャクソンが面白い。

ブルーノマーズ本人の最新曲はあまり興味がないのですが、ブルーノマーズの中では個人的にはMARRY YOUがダントツに好きで、次にJust The Way You Areがお気に入り。両曲とも日本のCMで使われていたので耳馴染みがあるせいかも知れませんが・・。MARRY YOUのライブ版がyoutubeにあるのですが、それが一番テンションが上がる。

 

今朝はスッキリにブルーノマーズが出ていたのですが、身長が低くてビックリ。ブルーノマーズの身長が165cmくらいだそうで、ビデオクリップなどでも身長が低いようには見えてなかったので驚いた。跳ねて歌う事が多いので、ちょっと大きいのかな?と思っていたくらい。スッキリでは、テリーさんや極楽とんぼの加藤さん、ウェンツさんに挟まれて頭1つ分近く身長が低かったです。

 

身長が高くないのは、母親のフィリピンの血が混ざっているからでしょうかね?ちなみにウェンツさんとは生年月日も血液型も同じだそうです(笑)。

 

先日来日したワン・ダイレクションは意外と身長がちゃんと高いんだと思ってたところ。海外アーティストの来日では身長や横幅の大きさにビックリするところがありますね。

 

アメリカのセクシーダイナマイトバディーが来日とあれば、恐ろしく太った女性が来たりするのも慣れっこ。面白さの1つになっています。本気でスタイルが良いと思っていたビヨンセですら、日本に来たら下半身が太くてビックリしたぐらいですしねぇ。画面の中じゃアーティストのサイズが分かりませんね。

 

ちなみにスッキリで日本のテレビ初出演のブルーノマーズ。加藤さんが大ファンで毎日聴いているというのが意外でした。実物のブルーノマーズは、かなりキュートで可愛い感じ。

 

生で歌っていても歌唱力は変わらず。というか、生のほうがイイ!!さすが本物って感じで録画確保です。これは売れるわ・・。日本語訳もしっかり出ていたので、朝からいいものを見れました。

 

ブルーノマーズの日本の印象は、食べ物が美味しいとのことで、やっぱり寿司が好きみたいですね。意外と白身の魚なんかも好きだそうで、海外の人が日本料理を食べてくれるって何だか嬉しいですね。

 

スッキリから日本土産として、スゴイ安っぽい相撲のズラなどをプレゼントされていましたが、気前よく装着してくれていたのも、本当に明るくて良い性格だなぁ~って見ていて癒されました。またyoutubeで動画がアップされるかもしれませんので、見逃した人は『スッキリ ブルーノマーズ』で出てくるかも??

 

今週の土曜日にもライブがあるブルーノマーズ。今回の来日では1日だけのライブ。ブルーノマーズ曰く、再来日してまた日本でツアーなどを行いたいとのこと。東京だけでなく、大阪や名古屋のほうにも来てくれたら嬉しいなと思います。1日のLIVEという理由は、『小出しにしたい』とのこと(笑)。

 

ワン・ダイレクションは2013年の11月に再来日があると言っていましたが、ブルーノマーズも日付は言っていませんでしたが、再来日してくれるってのがまた楽しみです。まぁ、まだ来日中ですが・・。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク