ワン・ダイレクション再来日11月2日3日幕張メッセ

ワン・ダイレクション再来日11月2日3日 幕張メッセ

ustreamのワン・ダイレクションの来日記念記者会見を見ていると、記者の方からone directionの再来日はいつか?という質問があった。そこでの発表が、take me home tour2013が11月2日(土)、11月3日(日)が幕張メッセであるとのこと。2013年中に再来日が決定で日本公演ツアー。

 

ファンにとっては嬉しい日本ツアーの発表ですが、幕張メッセのみということは関東オンリーですか・・。東京(正しくは千葉ですが)まで行くのは遠い。そもそもツアーのチケットが当たらない気もしますが。

 

幕張メッセというのはちょっと残念ですが、再来日でツアーがあるというのは嬉しい。今日のミュージックステーションを楽しみ+ツアーのDVDを楽しみにしようかと。

 

というか、ustreamでゼインマリクが途中から出てこなくなった(退席した)んだけど、どうしたんだろ?ゼイン、体調でも悪くなったのか心配です。今晩のミュージックステーションにはゼインは出演するのだろうか??無理はしてほしくないですが、ゼイン推しなのでやっぱり出演して欲しいような・・。

 

ustreamが始まってカメラ撮影の時からもゼインは終始うつむき加減ぽかったので、具合いが悪かったのかな?寝不足や時差ボケ程度なら良いのですけど心配です。

 

ワン・ダイレクション日本初来日ではロボットを買って、カラオケに行ったとのこと。ロボットって何だろう??今晩のMステで詳しく聞けたらいいなと。

 

ustreamの生放送で、堀北真希さんがワン・ダイレクションのファンだったらしく、赤の振袖で登場したのはビックリした。また、堀北真希さんにダイレクショナーのイメージが全然ないのでビックリした。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク