ゼインマリク来日 カーハートのニット帽!!!

ゼインマリク来日 カーハートのニット帽!!!

ゼインマリク来日!!ってか、ワン・ダイレクションが来日ですね。ビートルズみたいにハッピを着て来日したワン・ダイレクション。イギリス式なのか??やっと来日の日が来たという感じ。空港にワン・ダイレクションを生で見に行けたダイレクショナーが羨ましい。

 

ハッピにはワン・ダイレクションという文字が面白かった。赤色のハッピが家電量販店の店員みたいで、ダサ可愛い格好がアイドルグループならではという感じで良かった。

 

ツイッターやmixi、youtubeなどでさっそくワン・ダイレクションの画像や動画をあげてくれているのが嬉しい。女性ファンの行動力はスゴイです。ゼインマリクのサインを貰えた人がすごく羨ましい。ファンサービスが良いですね。ミュージックステーションやワイドショーでの日本語に期待しています。

 

ゼインのカーハートのニット帽

 

ゼインマリクはグレーのカーハートのニットキャップを被って来日ですね。カーハート懐かしいブランドです。実家に帰れば黒や赤のカーハートのニット帽がある。私がちょうど高校生の時に凄く流行ったのが懐かしい。

 

30代の私にはカーハートは若すぎて、今さら被るのは無理って感じですが、ちょっと今度取りに帰ろう。頑張って被ってみようかなと。ゼインのおかげで、カーハートさんも良いCMになりましたね。

 

男なのでワン・ダイレクションのファングッズは恥ずかしくて買えない・使えないので、ゼインマリクのファッションを真似るという男ならではのファンの楽しみ方でもしようかと。まぁ、ゼインのように格好良くないので似合わないですが、自己満足を楽しみたいなと。

 

ゼインの髪型も期待していたのですが、ニットキャップもまた似合っていたなぁ~。結局は何をしてもOKなんですよね。

 

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク