ゼインマリク

ゼインマリク

韓流Kブームも個人的に去って、次はイギリスのアイドルグループone directyion(1D。ワン・ダイレクション)にハマっています。ワン・ダイレクションの中でも特にゼインマリク(zayn malik)がイケメンで格好良いと思う。タワレコで貰ってきた冊子はゼインは普通な感じですが・・(左が定位置?)。

 

ワン・ダイレクション ゼインマリクゼインマリク

 

情報を集めつつ、ダイレクショネイター(ニワカファンの蔑称)からダイレクショナーになる段階です。ツイッターも覚えなおして大忙し。ちなみにゼインマリクにハマったyoutube動画。50秒くらいからモデル並みのルックスにしばらく放心してワン・ダイレクションとゼインマリクに興味を持った。

もともとはケリークラークソンのMy Life Would Suck Without youの曲が好きで、ダラダラとyoutubeのサーフィンを楽しんでいたところ、誰だこの歌のうまいイケメンは??というのがワン・ダイレクションとゼインマリクを知ったキッカケ。

 

アメリカン・アイドル出身のケリークラークソンの曲をカバーしているワン・ダイレクション。イギリス版のアメアイとも言われる『Xファクター』のBOYS部門出身の5人組。日本では『Xファクター』が見れないのが残念ですね。動画サイトでチマチマ探すしか無いですが、英語なので何を言っているのか全然分からない・・。

 

アメリカン・アイドルはスカパー(FOX)で2013年のシーズン12は1月26日からスタート。今回はマライア・キャリーが審査員になるということで、ゲイ友は発狂気味です。もちろんアメアイの放送は字幕があるので楽しんで見れます。アダムランバードの回が個人的には好きですね、ゲイとしては。

 

マライア アメリカン・アイドル

 

ちなみに、ワン・ダイレクションのゼインマリクのyoutube動画をゲイの友達に見てもらったところ、彫刻みたいで男前との感想で評判が良かった。やっぱりゲイ受けするなという印象。

 

ワン・ダイレクションの1番人気は?

 

ワン・ダイレクションの中で人気投票をすると、男性やゲイ受けだと恐らくゼインマリクが一番かなと思いますが、イギリスではハリーが人気あるみたいだし、日本ではルイが気に入られそうな感じ。国別のランキングだと、誰が一番になるか全く分からない。

 

色々と海外のサイトを見ていると、ワン・ダイレクションの人気ランキングみたいなことがよくやっている。意外とゼインが一番イケメンだという情報が多い。ただ、イケメン=人気という訳ではないのがアイドルですしねぇ。

 

ゼインマリクはタトゥーも多いしタバコを吸ってるというのが色々と問題になったり(zayn malik cigaretteなんてグーグルで検索すると煙草を吸っている画像なんかがチラホラ)、彼女もいるし。

 

wikiにも彼女のことが堂々とあって、アイドルって感じもあまりしないところも良さだったりするけど、熱心なアイドルファンは刺青や煙草、彼女は苦手なのかな?彼女がいるあたり、ゲイだと何にも思わない。もともと別世界の人だからねぇ。タトゥーはイギリスやアメリカなら当たり前なのかな?って思ったりするし。

 

ゼインマリクのシャイで不良っぽい雰囲気が良いのですがねぇ。日本でこんなアイドルはいませんし。しばらくリーゼント風な前髪アップの髪型でいてほしい。本当に今の髪型は似合っている。Xファクターのオーディション時は朴訥な少年という雰囲気だったのに、すっかり垢抜けた。ファッションも可愛すぎず、safari系なのもお手本になるし、飾ってない感じが良いし、これから日本でも人気になりそうですね。

 

日本には1月18日に来日。イギリス版の嵐と言われたりしてるけど、まだ10代(ゼインは20歳)の若手のアイドルグループ。みんな仲良しという感じが見ていて癒される。ワン・ダイレクションとゼインマリクを機会に、英語でも勉強してみようかなぁ~と。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク