イアン・スチュアートのドレス

イアン・スチュアートのドレス

2013年の正月早々、小栗旬さんと山田優さんの結婚式がハワイの離島で行われたという嬉しい・羨ましいニュース。その山田優さんの結婚式でのドレスがイアン・スチュアートだそうです。

 

イアン・スチュアート

 

イアン・スチュアートはイギリスのセレブ御用達のデザイナー。ベストデザイナー賞を4年連続で受賞するというトップデザイナーですが、日本ではなかなか知られていないし、購入するのも難しい。

 

山田優さんが結婚式の挙式で着ていたイアン・スチュアートのドレスは、純白のビスチェドレスとアイボリーのベアロングドレス。小栗旬さんと山田優さんという久々の芸能人大物カップルの結婚式とあって、これから結婚する人には参考になるかと。イアン・スチュアートは山田優さんがお気に入りだったようですね。

 

山田優さんが着ていたイアン・スチュアートのドレスの値段も30万円ほどだそうで、意外と高くない。オーダーではなくて、既成品だったみたいですし。最近の芸能人のハリー・ウィンストン好きにはさすがに一般人は真似できない部分が多いですが、イアン・スチュアートのドレスなら真似できそうです。

 

小栗旬さんと山田優さんの極秘挙式が行われたのは、ハワイの5つ星ホテル、ラナイ島にあるフォーシーズンズホテル。マイクロソフト社のビルゲイツさんも挙式したという超セレブなホテルでの結婚式。

 

結婚式の出席者

 

結婚式の後見人になったのは、木梨憲武さんと笑福亭鶴瓶さん。出席者も有名人揃いで、俳優の小出恵介さんや田中圭さん、勝地涼さん、浅利陽介さん、嵐の松本潤さん、生田斗真さん、山田孝之さん、西山茉希さんなどなど、超豪華な顔ぶれが羨ましい。

 

2007年にアニメの吹き替えで知り合った小栗旬さんと山田優さん。その後、ドラマの共演などで少しずつ距離が近づき、2008年3月14日に小栗旬さんが山田優さんに告白して交際へ。

 

小栗旬さんの浮気騒動などもありましたが、無事にリゾートでの結婚式まで挙げて、2013年からの新しい門出のスタードですね。別れる・離婚などが多い芸能人カップルですが、末永く幸せになって欲しいです。

 

山田優さんのイアン・スチュアートのドレスを着ている画像がテレビでいくつか放送されていましたが、やっぱりモデルさんだけあって凄く似合っていた。小栗旬さんのピンク色のベストも可愛かった。美男美女なので、子供の顔も気になるところですねぇ。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク