加瀬亮の結婚は?

加瀬亮の結婚は?

加瀬亮さんと市川実日子さんが4年以上の同棲!と、Yahooのトップ記事で扱われていた。2007年のCM共演で出会い、その後の共演などで交際がスタートしたらしい。加瀬亮ファンとしては、純粋に良かったと応援できる女性を選んでくれたなと、朝から心が和んだニュースでした。

 

最初、市川実和子さんだと思ってガッツポーズをしたのですが、妹さんの市川実日子さんでした。それでもかなり好きな女優さん・モデルさんの一人なので、加瀬亮さんのファンとしては嬉しかった。どんな女性を選ぶのかってのもファンとしては気になるところなので・・。

 

いきなり20歳くらい年下のギャルとかを選ばれたら、ちょっとイメージが狂ってしまう。結婚にしろ同棲にしろ、どんな方を選ぶのかは加瀬亮さんの自由なのですが、加瀬亮さんの普段の発言などを読んでいると、何となく市川実日子さんというのが、イメージ的に破綻がなかって良かったというか・・。

 

お互い良い年齢なので、そのまま結婚してくれると嬉しいなと。ちなみに加瀬亮さんの年齢は1974年11月9日生まれ、市川実日子さんは1978年6月13日なので、現在は38歳と34歳。子供を生むのにもそろそろという年齢なので、結婚まで一気に行ってくれたら嬉しい。

 

でも、一線で仕事しているお二人なので、結婚・妊娠というのも難しいのかも知れませんが。お二人の子供なら、とんでもなくスーッとした綺麗で可愛い子供が生まれそうで羨ましい。まぁ、子供はどんな子でも可愛いですが・・。ちなみに、最近見つけた中で、子供(娘)がいたら幸せだなぁ~と思えたyoutubeの動画です。本当は息子が欲しいですが、ゲイなので難しい。動画を見て癒される日々です。

 

youtube⇒『井戸のお化け 完全版』というタイトル。佐久間一行のR-1のネタをやっている少女の動画が本当に可愛い。

 

加瀬亮さんと市川実日子さんの同棲も、事務所は、もう大人なのでプライベートのことは本人に任せているとのことだし、電撃結婚なんてあると楽しみです。実は双日の会長の息子という、もともとセレブな加瀬亮さん。育ちの良さが表に出ているタイプの人で、見た目も全然歳を取らない。

 

イケメンさんなので格好良いとも思えるし、あんな風に自分がなりたいとも思える珍しい人。好きなタイプと自分がなりたい姿って全然別なのですが、両方を兼ね備えている個人的には珍しい芸能人さんです。

 

今日からクリスマスイブまで3連休。何しようかな・・。

 

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク