永岡佑というイケメンさん

永岡佑というイケメンさん

CMを見ていて、久しぶりにイケメンだなぁ~と見とれる人がいた。名前を調べると、永岡佑(ながおかたすく)さんという俳優さん。googleタブレットのCMで、娘とのポカポカしたやり取りがカッコイイ。細身だけど男っぽい雰囲気がとても良かった。

 

googleタブレットCMは、長いバージョンがyoutubeにもあったので、気になる人は探してみたら心温まります。『google タブレット CM』って検索したら出てきました。『永岡佑』と検索すると、極道めしのインタビューも見れるので、喋っている永岡佑さんも見れました。声も渋くていい感じでした。googleタブレットCMの娘役の子も表情が良く、ちょっとした短編映画を楽しんだ感じになれる。

 

googleタブレットCMは、母親が出産のために里帰りをしている設定で、永岡佑さんと娘さんの生活がほのぼのと続き、父子家庭なのかな?と一瞬思っていたら、母親と赤ちゃんの動画がカットイン。新しい家族が増えていく・・というCMです。

 

永岡佑さんのプロフィールは、1982年1月7日生まれ。京都府出身。身長が180cm・体重が62kg。京都って感じの品が良くてあっさり整った顔立ち。極道めしでのインタビューは標準語っぽかったので、京都弁・関西弁を聞いてみたいところです。wikiやmixiで永岡佑さんの情報を見ていると、意外と色んなところで活躍している人でした。極道めしでは主役。そして坊主姿。イケメンさんは髪型だけで全然雰囲気が変わりますね。

 

DEENの『このまま君だけを奪い去りたい』のPVに出ていたのでビックリ。去年くらいに何度も見ていたのですが、ちょっと気づかずに通り過ぎていた。やっぱりパパという設定は、より格好良く見えますからねぇ。女性・男性ともに受けそうな俳優さん。これから期待したいなと。

 

googleタブレットのCMの曲は、トクマルシューゴさんの『Akaska』という曲のようです。googleタブレットが欲しくなりました。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク