シノビナの歌詞良いしサントラ買うわ

シノビナイトメアの事前登録が終わって配信される。やばい。事前登録60万突破ってよ、シノビナ。「忍びたくても忍べない」のキャッチフレーズぴったり。ゲーム大ヒットかな。歌詞を書き起こしてみた(下の方)。

 

ゲームやる前に言うのもなんだけど、まずシノビナのサントラ買うから発売日はよ。巨匠の久石譲さんが作曲なのよメインテーマ。

 

ゲームで久石譲さんって天外魔境以来じゃないのかい?となりのトトロ、魔女の宅急便、もののけ姫、千と千尋の神隠しのジブリよ、ジブリの久石譲さんよ!

 

久石譲さんだけでもサントラ欲しいのに、シノビナのオープニングアニメと曲がツボに入った。昨日からシノビナの曲と歌詞が頭の中でずっと流れてる。このYouTube動画のやつ。再生回数の半分は私だ。

 
シノビナイトメア(シノビナ)オープニングアニメ

 

※シノビナのゲームアプリにも動画入っている。リセマラでは早送り(スキップ)ができるみたいだけど、何度でも聴く!たとえ何度リセマラしようとも!!

 

シノビナイトメアオープニングアニメの歌詞(※間違っている歌詞部分あると思う)

 

シノビナの世界を考えつつ耳で聞いてコピーしても、どうしても分からない歌詞部分は●◯△✕。自信ない部分は文字にしてるから間違ってるかも。偲びないw

 

花の紋章揺れて
熱く滾(たぎ)りゆく●◯△✕
美しきこの生命(いのち)
咲き誇れ今

無限の螺旋(らせん)抱いて
優しくも強く●◯△✕
叫んだ裏たどる宿命
浅き夢見し時

春つややかに
(行くよ)
夏すこやかに
(ですわ)
燃え立つ日々よ
忍びたいけれども忍べない
煩悩に刺激を

Lets fight nightmare

儚(はかな)くも美しく生きて
恋せよ乙女よ
長く長く輝いてゆけ

たとえ想いが届かないとしても
繋ぐ命選ぶ勇気を
狛犬(いぬ)に捧ぐ

幾多の希望を胸に抱いたなら
西へ北へ東南(ひがしみなみ)へ
●◯△✕の音を

 

最初と最後の締めの歌詞部分が特に聴き取れなくてね、ビシっと歌いきれないのがツライ。カラオケ嫌いだけど、カラオケに配信されたら盛り上げで曲入れるわ。歌うわ。

 

できれば歌詞をちゃんと知りたいからサントラCDが良いけど、CDじゃなくても配信でもいいからお願いシノビナイトメア!さくらちゃん!忍ばないで!

 

 

YouTubeのところの詳細にFuji&gumi Games 株式会社って書いてある。FGgなのか?フジテレビかgumiに要望メールしたらいいの?どこ、課金場所はどこ??

 

って、久石譲さん使っておいてサントラCDを発売ないとかあり得ない。発売日まで忍んどくか。誰か、歌詞お願い。隙間埋めたい。

スポンサーリンク

関連記事があります

関連記事

スポンサードリンク