2015年に向けて秋冬セール

2015年に向けて秋冬セール

2014年11月11日、ポッキーやプリッツの日。天気がすこぶる良いので大阪は梅田へと秋冬の服でも探しに行こうと友達と約束していたところ…

お気に入りの服屋さんブランドことcoen(コーエン)から、コーエンカード会員様限定のご優待のハガキが到着していた。情報は嬉しいが混乱する。

2015年セール

セール価格は30%オフ(もともとのセール品はセール価格より10%オフ)とのことです。オールアイテム30%オフのそこそこお買い得価格。ただでさえ安いコーエンがさらに値引き。

※ちなみにサープラス入間店、サープラスマリンピア神戸店、サープラス木更津店のコーエンはセール品が中心の店舗なので対象外っぽいです。

年末〜正月に始まるであろう2015年の新春バーゲンセールを待たずして、秋冬の服がセール価格で買える。ニットとコートと緩めのニット帽が欲しい。

だがしかし、来週(17日のメンバーズオンリーのバーゲンセール開始日)まで待てないこの気持ちはどうしたらいいのか。大阪、とても買い物日和の素晴らしい快晴。

メンズだけでなくレディースも見たいので(体が小さいのでサイズが合う)、人が混んでなさそうな今日のほうがいいか…。

そもそも、いつも翌年(2015年)の新春バーゲンセール時期まで待って秋冬服を買うことも苦痛な性格(クリスマス時期って、浮かれて服を買っちゃうからね)。

グランフロント大阪、ヨドバシ梅田の2店舗に行こうかと思っていたのですが、尼崎キューズモール(兵庫)もしくは、くずはモール(京都)にでも行ってみようかなぁ。そこなら落ち着いてレディースも見れるし。

来週のセール開始時に買うために、今日は下見。同じショップに行くのは店員さんに気づかれたら恥ずかしいからねぇ、バーゲンセール待ちしてたとか(笑)。

2015年のバーゲンセールの情報などが出たらまたメモしますー。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク