コーエンのセールに!

コーエンのセールに!

coen(コーエン)のセールが6月20日から始まったので行ってきました。今年の夏セールの中で、コーエンは期間が早めにスタート。

 

ファッションビル内のショップや百貨店では6月末や7月からスタートするところが多いですが、好きなブランドのコーエンが先行セールを行うので日程を考えるのが難しい。

 

コーエンのセール、最大60%オフってのにつられて結局行った。欲しい服やパンツは全部セール対象になっていなかった。これが現実。でも購入。

 

【コーエンのセールにて…】

コーエンのセール


もう少し待ってセール対象になるのを期待するか、でも、待てばサイズがなくなる…という思考を15分ほど繰り返し、結局は購入。

 

バーゲンセール情報を調べても、結局は割引される前の価格で買ってしまう。15分どころか30年ほど考えずにモノを買ってる気がする。

 

特にコーエンはXSサイズがちゃんとある。メンズのXSサイズは希少なのですよ。GAPなどにもXSサイズはありますが、ちょっと大きかったりするので。

 

夏物ってどちらかというとジャストサイズで着たい!みたいな感覚ってみんな絶対にある。そんな感じの細い人に嬉しいコーエン。今、夏セールやってます。

 

近くにコーエンがない人は、もちろんネット通販もやってます。ゾゾタウンで思いっきりセールやってます。安い。ショップでは無かった商品がいっぱいある…。

 

何でゾゾタウンを見て行かなかったんだろって今思ってます。確か去年も思いました。まぁ、コーエン以外のセールもそろそろ始まる時期。2014年の夏バーゲンに行くための服がない!という状態は避けれたということで…。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク