はなまる9割引きセール

はなまる9割引きセール

はなまるマーケットの訳あり商品特集で、一番気になったのが”9割引き”のセール。激安どころか爆安の情報。

埼玉県川口市の超プライスセンターという店舗で行っている訳あり9割引きセール!

食品現金卸売りセンターで大量注文も即対応。一般客も大歓迎とのこと。営業時間は年中無休。

平日の開店が朝の10時〜閉店は夜の7時。土日と祝日のオープン時間は9時半とのこと。

はなまるマーケットでの取材日は、朝の8時半からすでに9割引きセールのお客さんが行列をつくっていたほど人気店(当日は見切り市という企画の日)。

倉庫を店舗にしていることからコストダウンも徹底されているような感じでした。

見切り市では、およそ90%オフという値段設定で商品が販売されているお買い得コーナー。

 
【超プライスセンターでの訳あり商品が安い理由】

・外箱が壊れている

・季節が変わってしまった商品

・卸せなくなった商品

などなどを集めた企画。容器が凹んだカップラーメンでも、中身は同じ。ギフト用のボトルコーヒーなどは完全にシーズンが違っただけというもので、コーヒー好きには嬉しい値段。ボトルコーヒーが1本50円!パスタ1つが30円!!

カリカリ梅(100円)が10円という、本当に9割引きセール。ただ、ただ行列に並んでいたお客さんの勢いが凄すぎて私には無理そうな大熱狂感のあるセール。そしてレジが長蛇の列。

店員さんがお客さんに向けて激安商品をポイっと投げてくれるので、かごを上に向けておくのが商品をゲットできる秘策だとか。

次回の超プライスセンター川口店のセールは、【ちょこっと見切り市】を開催。2月20日(木曜日)、午前10時から。”ちょこっと”なのでしょうが、はなまるマーケットの口コミだと人気に火が付きそうで、ちょっとした行列の大炎上しそうですね。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク