はなまるの生ハム食べ放題

はなまるの生ハム食べ放題

訳ありで爆安、激安情報というはなまるマーケットの特集が組まれていました。個人的に、はなまるマーケットで一番好きな企画の一つ。

訳ありのカニなど、見栄えの理由で規格外でも味は変わらず、お買い得。訳待ちという商品もあります。で、大好きな生ハム。

【JR品川駅エキュート 生ハムの訳あり食べ放題】

朝7時半。JR品川駅ですでに生ハムの食べ放題ビュッフェに並んでいる人がいる。生ハムの食べ放題!!朝から!!新幹線を乗る時に気になっている人もいるようです。ちなみにツイッターから口コミが広がったというSNSからの口コミ。良い訳あり。

バルマルシェコダマのモーニングビュッフェという店舗の飲食店。バルマルシェコダマはオープン時間の8時には生ハムの食べ放題ビュッフェは受付が終了するくらい大人気とか。

東京すごい。朝から生ハムの食べ放題・・。はなまるマーケットの取材日には、エキュート品川には平日の朝から50人もの行列ができていたとのこと。

訳ありの食べ放題価格はなんと、600円。朝から本格的なモーニングビュッフェは8時〜11時。生ハムの食べ放題。口コミで評判だったんでしょうが、これでしばらくは常連さんも生ハム食べ放題ではなくなるほど人気になりそうですね。生ハム食べ放題ビュッフェはメニューも充実していて、

【バルマルシェのメニューと値段】

・生ハム
・ソーセージ
・ベーコン
・サラミ
・サラダ
・パン
・スープ
・ドリンク
・焼き立てパン
・サラダ

などなど。朝からはちょっと濃いメニューが多いですが、平日休みの人や、夜勤明けの人とかならかなりお得で激安な食べ放題。もう一度値段をいいます。600円!!

安い理由、その訳は、ハム専門会社のお店なので安く仕入れることができる。食肉の加工・輸入を手がけているバルマルシェコダマ。東京の品川という場所が微妙なのですが(個人的に)、はなまるマーケットの口コミなので2014年は大人気になりそうですね。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク