女はコンパに可愛い子を呼ばないけど男も同じ

女はコンパに可愛い子を呼ばないけど男も同じ

男女のコンパ・・、ゲイの私からしたら憧れです。ゲイのコンパは何度か行ったことがあるのですが、誰も興味はないですよね。まぁ、異様な雰囲気です。ー終了ー

よく女はコンパに自分より可愛い子・美人・スタイルの良い子を呼ばないと言われますが、嫉妬の観点からみたら、自分より優れた人を呼ばないなんて当たり前ですよね。

男性も嫉妬心があるので、自分よりレベルの高い人は連れて行かないみたいですし、お互い様かな?と思います。イケメンは連れて行っても、自分より仕事が出来る・収入がある・学歴やポテンシャルの高い(医者や弁護士など)男性を見つけてきて、わざわざコンパに呼ぶということは稀だと思います。

見た目が不潔で不誠実で、自分より絶対に女性にモテないがポテンシャルだけは高いという男性を呼ぶことはありそうですが・・。イケメンで仕事がバリバリ出来る+誠実な男を、そもそもコンパに呼ぶバカ正直な男はいないハズ。そんな懐の深い男なら、むしろ女に困らない。

女性は社会的に『美』を求められることが多い。男性は『経済力・安定感』かな?男性陣はイケメンを揃えたから、女性陣も美女・可愛い子を揃えろ!というのは、男性に配慮がなさ過ぎると思います。

女性からしたら、恋愛・結婚するのに理想的・ハイレベルな人を探しているというのが本音だったりしますが、それをわざわざ男性側に言いません。金持ち連れてこい!収入が1000万以上、もしくは上場企業か公務員!って、普通は男性に言わない。それが女の気の使い方。

でも、男性側は美人・可愛い子を連れてこい!と女性に平気で言ったりする。そもそも、男性も女性も自分とレベルの近い人と知り合いや友達になりやすい。ゲイという狭い世界でも、やっぱり美意識や金銭感覚が離れていると仲良くできないのに、一般の社会なんて格差を受け入れながら友達でい続けるなんて難しいだろうと思う。結局は同レベル同士で固まっていく。

私の場合、気持ちに女性の部分があっても、見た目は男。学生時代・社会生活と男性の中で溶けこむように生きてきましたが、男性の嫉妬は本当に質が悪いと経験していました。女性の嫉妬のほうが分かりやすいなと思う。それは私が女性的な考え方を強く持っているからなのかもしれませんが、男性に嫉妬がないなんてあり得ない。いっぱい見てきた。

女はコンパに可愛い子を呼ばないけど男も同じ、ゲイだって同じ。本当、ぶっちゃけゲイのコンパは余り物大会でした。自分もその内の一人だったんだね・・(ノД`)シクシク。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク