あかひげ薬局で評判の・・

あかひげ薬局で評判の・・

ゴロウデラックスというSMAPの稲垣吾郎さんがMCを務める番組で、あかひげ薬局が特集されていました。あかひげ薬局で評判の売れ筋ベスト3というランキングがあってビックリ。

 

ジャニーズのトップアイドル スマップの番組で取り扱うとはビックリ。稲垣さんも結構ノリノリで飲んだのにもビックリ。

 

あかひげ薬局とは、いわゆる男性の精力回復の強壮や男性ホルモンをアップさせるの効果が期待される商品が数多く取り扱われている販売店。

 

あかひげ薬局は愛知県や東京、大阪にも店舗があり、入り口が分かりにくいように2ヶ所(裏口)になっていたりもする。男性の更年期障害だけでなく、女性でも精力剤として使用している人もいるとか。

 

ゴロウデラックスでは、芥川賞作家の荻野アンナさん(慶応義塾大学教授/女性)もたまにあかひげ薬局に通って購入しているとか(作品のネタが無くなった時に)。

 

【あかひげ薬局で評判の売れ筋商品】(横浜関内店)

 

1位 エンペラー(粉 21000円)

 

滋養強壮や精力増強などが期待できる商品。粉状のサプリメント。

 

2位 オットピン-S(塗り薬 13650円)

 

外用ホルモン塗布剤。第一類医薬品。体内に補充することで、性機能障害の改善が期待される。男性ホルモンを補給することで、体の調子やストレス緩和にも効果があるとか。ふくろ部分に塗る(男性の体の部分で吸収が一番良い場所)。

 

3位 ハンビロン(20カプセルで14700円)

 

EDの治療薬。中枢を刺激する効果が期待される商品で、処方箋が必要なく購入できる。

 

ゴロウデラックスの放送では、グレートエンペラーという商品を無料サンプルとして山田親太朗さんと荻野アンナさんが飲んでいました。試供品とかあるのもビックリ。

 

一番驚いたのが、1890000円の精力剤(約30日分)。お金持ちの経営者や社長の方などに評判のようで、定期的に買われている方がいるようです。

 

すっぽんの粉末、マムシ、オットセイカロペプタイド、イッカクの角、マカ、サソリ、真珠、ヤモリ、ガラナ、田七人参、海蛇などの成分が入っているとのこと。経営者で草食系の人って見たことないですしねぇ。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク