ジョンソンヴィルの感想

ジョンソンヴィルの感想

アメリカ生まれのジョンソンヴィルのソーセージ。アメリカでは一番売れていて美味しいと人気・評判のビックサイズのソーセージ。

 

私も女友達の口コミでジョンソンヴィルのソーセージを知って、ベダーウィズチェダー味のみ たまに購入する(下の画像もベダーウィズチェダー味)

 

最近ではジョンソンヴィルのテレビCMも見かけるようになったし(少し前までは高級スーパーやデパ地下、通販しか取り扱い販売がなかった)、今日はテレビでジョンソンヴィルのソーセージを使ったレシピを紹介していた。

 

ちなみにミニピンチョスを作っていたので、ジョンソンヴィルの大きさ、太さが活かしきれていない料理レシピという感想。まぁ、私は焼くか茹でるしかしたことないので調理方法に関して感想を言う資格もないが・・。

 

これからの季節はクリスマスや年末年始にちょっとした集まり・パーティーにはピッタリの、見た目が大きくてワクワク感が出るソーセージです。困った時にはジョンソンヴィルのソーセージという便利な使い所はある。

 

もう1つ欲しい時にジョンソンヴィルを茹でると安心感!

ジョンソンヴィル

 

インパクトが欲しい時にジョンソンヴィルを焼いて挟む!

ジョンソンヴィルのソーセージ

 

ってな感じで、大雑把にしか使ったことないけど。まさか日記に感想を書くとは思わなかったので、ケチャップをダーっと出した上の画像、下の画像なんて火が通ってるかチェックするためにカジッている・・。メキシコのチョリソー的な使い方。

 

ぶっちゃけ、ジョンソンヴィルのソーセージ、インパクトがあるという以外に値段を考慮すると、それほどグッとくる食品ではないのが本音ですが、たまに使うと面白いし楽。そんな感じのパーティー向け?かも。

 

新鮮な生の豚のひき肉だけを使ったジョンソンヴィルのソーセージ。冷凍の豚肉を使わないというこだわり。ジューシーさはそこそこですが、スパイスは日本と少し違って美味しい。

 

男性だけでなく、女性や子供も意外とイケる味。粒マスタードをガンガン使いたくなる。パンに挟んでケチャップ大量、そんなアメリカンが好きな人にはピッタリな感想。

 

ジョンソンヴィルのソーセージ、価格がもう少し安いと嬉しいんですがねぇ。円安でダメならTPPに期待!日本のソーセージやウインナーも十分に美味しいですし、たまにだけ買います。またドイツも旨い。

 

ジョンソンヴィルのCM見ると食べたくなる。ただ、個人的な口コミでは、チェダー味を軽くだけオススメ推しです。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク