金のアイス生チョコバー(セブンゴールド)

金のアイス生チョコバー(セブンゴールド)

セブンイレブンのPB(プライベートブランド)の”金のアイス 生チョコバー”を買ってみました。ネットで金のアイス生チョコバーの口コミ・レビューの感想を見ていると、かなり中のチョコがトロトロだとか。

 

アイスやチョコレート系は胃腸が弱いので苦手なのですが、生チョコが好きなので購入して食べてみた。セブンイレブンでは思いっきりプッシュされていました。

 

ゼブンゴールドの金のアイス生チョコバー

金のアイス画像

 

【金のアイス生チョコバーの味やカロリーの感想】

 

1本90mlあたり、エネルギーは305キロカロリー。実際に食べてみた感じでは、もっとカロリーが高いのでは?と思えるくらい濃厚なチョコレート。カロリーやダイエットを気にして食べるものでもないですが・・。

 

生チョコレートなので味が濃く感じるのか、実際にコクが深いのかは分かりませんが、アイスクリームが溶けている状態というのが不思議の新食感。これには驚き。でも1回味わうと、新鮮さはなくなるかも。

 

セブンゴールドの金のアイス生チョコバーの値段は1本195円(税込み)。”金の~”シリーズに仲間入りするほどアイスだと思います。原材料・成分は良さそうな気がする。

 

が、個人的な口コミ感想では、たまーに食べてみたくなるような味というチョコアイスなので、セブンゴールドの金の食パンには敵わないかなぁ。

 

チョコアイス好きの人には、コストパフォーマンスで見たら安いと思うし、値段的にも買いやすい、ちょっとリッチなアイスだと思います。固い板チョコアイス好きの人よりも、普段はスイーツに流れている人にオススメかもです。セブンゴールド、頑張ってるなという感想。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク