ミスタージャパン2014

ミスタージャパン2014

愛知県・名古屋の栄にある松坂屋にて、2014年のMr.JAPAN(ミスタージャパン)の資料を貰ってきました。2014 Mr.JAPAN愛知大会が開催されるということで参加しようかなと。

2014ミスタージャパン画像

 

【Mr.JAPAN(ミスタージャパン)2014の応募資格】

 

2014年3月の時点で年齢が18~26歳の未婚男性で、身長が180cm以上、日本国籍である方ならどなたでも応募できます。

 

身長が20cm近く足りない。これはまだ伸びる可能性があると自分も信じているし、ゲイなので未婚で男性、日本国籍はクリア。

 

唯一、年齢が惜しい。1つだけ上回っちゃった。ちょっとだけね、自分、年齢が応募資格より1回りだけ上のアラフォー。『~である方ならどなたでも応募できます』のハードルが高すぎて下をくぐった年齢。

 

お呼びでないなら行きましょう。イケメンを見る側にバッチリ参加してやります!ということで、Mr.JAPAN(ミスタージャパン)2014のスケジュールは以下。

 

【2014Mr.JAPAN(ミスタージャパン)愛知大会の日時・場所】

 

日時 2013年11月14日(木) オープン18時 スタート18時30分スタート

場所 松坂屋名古屋店南館8F マツザカヤホール

 

この付近で張り込みすれば、高身長・高スペックのイケメンが見られるんでしょうね。ゲイの組合の方、女性の方、一緒に行きませんか??はい、冗談です。思いっきり平日の木曜日というスケジュール。

 

学校や会社で11月14日に休みを取っている高身長のイケメンは、マツザカヤホールにいるかもしれません!Mr.JAPAN(ミスタージャパン)2014年の愛知県の代表として、こっそり応援してあげましょう。

 

Mr.JAPAN(ミスタージャパン)は、国際的な美の祭典ミス・ユニバース・ジャパンの男性版。外見だけでなく、中身も大事(知性や感性、人間性、内面、自信)とのこと。

 

愛知県大会で代表を決め、そして全国大会でグランプリに選ばれたら100万円!意外と賞金は安めですが、これからメジャーなコンテストになっていきそうなので期待しています。

 

キラキラ系のキレイ・可愛いビジュアルの方はジュノンボーイ、男っぽくて高身長な方はMr.JAPAN(ミスタージャパン)って感じかな?ゲイ受けはMr.JAPAN(ミスタージャパン)だねぇ。

 

2013年のMr.JAPAN(ミスタージャパン)の優勝者の鈴木貴之さんが応募用紙のパンフレットに載っていたのですが、女性受けはもちろんゲイ受けする抜群なルックス。こんな風に生まれたかった。惜しかった。

 

鈴木貴之さんがテレビで喋っているところを見ましたが、メチャクチャ爽やか。そしてちょっと天然な感じの男っぽいイケメンで、鍛えられた肉体を披露(上半身だけ裸ね)していました。

 

ゲイ友達から『テレビを見ろ!!』とのメールの嵐!!

 

Mr.JAPAN2014の応募資格には、未成年の方は保護者の同意が必要とのこと。よくよく考えたらミスタージャパン2014愛知大会に出場できる子供がいてもおかしくない年齢なのに、何やってるんだろうな、友達・・。そう思いながら録画保存しました。

 

鈴木貴之さんを超えるミスタージャパンが愛知県の名古屋から出てくると嬉しいですね。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク