中森明菜2014に!?

中森明菜2014に!?

2014年の年明け早々に中森明菜さんの新曲が発表されるかも?という報道があって、少し嬉しい。遅くても2014年の春頃に調整しているとのこと。ちょうど今、youtubeで中森明菜さんの動画を見てたので(まぁ、その周辺アイドルの動画も見ていましたが)、嬉しい驚き。

 

ただ、現在は週刊誌の情報をテレビ(ミヤネ屋)が報道という段階です。所属事務所からのコメントが出た訳でもない。レコード会社関係者という人が、中森明菜さんが2014年に復帰する計画があるとのこと。そして、2014年に予定されているのは、新曲を含むアルバムとのこと。

 

ゲイ業界でも現在、未だに中森明菜さん人気は衰えず。中森明菜さんも現在は48歳・・。私が初めて購入したCDは中森明菜さんの『不思議』も宝物(今思うと最初にしたら少しマニアックなチョイスのCD)。

 

私は中森明菜さんは一番思い入れのあるアイドルですし、無理はしないで欲しい。どんな形であっても(新曲をリリースして、テレビ番組の出演はなしやディナーショーのみ等)、元気な歌声が聴けたら嬉しいし。2014年が無理だとしても、のんびりとファンとして待っています。

 

中森明菜さんの現在2013~2014年にかけて

 

中森明菜さんの現在は、無期限の活動休止から3年。復帰報道などの噂はこれまでも数回あったので、2014年の年明け早々の新曲含むアルバム復帰はどうなるか分かりませんが、新曲のためにボイストレーニングや腹筋マシンでトレーニングをしているとか。

 

2013年はメンタル面を病んでいた華原朋美さんの復活や、キョンキョンこと小泉今日子さんの再ブレイクがあったため、背中を押された形として励みになっているのでしょうね。

 

中森明菜さんが現在無期限活動休止になっている原因は、帯状疱疹と言われています。体に赤い発疹が出来て、激痛が伴うという病気。重度の帯状疱疹のために入院し、退院後も症状が治まらず通院をしているようです。

 

2013年9月にベストテンの生みの親のプロデューサーの方が亡くなられて、その方の告別式に中森明菜さんが出席されなかったので重病説・うつ病説がさらに深くなっていっている。

 

現在は箸を持てないほど筋力が衰えている・体重が30kg台に激減している等という悪化する体調のネガティブな報道が多かったですが、久しぶりにポジティブなニュースで良かった。2014年は歌姫 明菜ヴィブラートを聴きたいなと。

 

所属レコード会社は、中森明菜さんの1日でも早い復帰を準備はしているものの、現在、今回の報道に対しては事実確認が取れていないとのこと。うーん。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク