フライングタイガーコペンハーゲン表参道 混雑は?

フライングタイガーコペンハーゲン表参道 混雑は?

フライング タイガーコペンハーゲン表参道店が今日、2013年10月2日にオープン。タイガーコペンハーゲンは、ヨーロッパを中心に世界中で240店舗以上展開している雑貨店。あいにくの雨ですが、オープン1時間半前からは80人の人行列という状況なので、これから明日以降大混雑しそう。

 

フライングタイガーコペンハーゲン表参道店の場所・時間

住所:東京都渋谷区神宮前4-3-2
時間:11:00~20:00(不定休)

 

昨年の2012年に大阪の難波の三角公園付近に日本1号店のタイガーコペンハーゲンがオープンして以来、メディアでは大混雑状況がよく放送されていました。チケットを配って入場制限するほど週末は混雑しているので、明日からはチケットを配ったりして入場制限されるだろうなと。混雑も楽しみの一つですが・・。

 

ちなみに、大阪のタイガーコペンハーゲンの初日は400人の行列という状態でした。タイガーコペンハーゲン表参道店の先頭の方は、朝6時半から並んでいたとのこと。

 

タイガーコペンハーゲンは安くて可愛い珍しい雑貨が多くて、日本出店はまず大阪だったので、次は名古屋に来てくれるかと思って期待していたのですが、案の定、逆名古屋飛ばしで東京へ。まぁ、当然でしょうが、名古屋は雑貨店が少ないので、フライングタイガーコペンハーゲン、ぜひ着て欲しい。

 

ちなみに、先日は原宿に安くて可愛い雑貨店としてタイガーコペンハーゲンのライバルとも考えられるASOKOがオープン。ASOKOのオープン時の混雑は意外と少なく150人ほどの行列だとか。オープン次の混雑状況の具合が分かれば、また詳細を追記したいなと思います。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク