エンブレム3がイケメン!

エンブレム3がイケメン!

スカパーでアメリカ版のX-Factor(エックスファクター)USを見ているのですが、今日、タワレコに行ったらEMBLEM3(エンブレムスリー)のCDが発売されていてビックリした。イケメン具合にしばらくフリーズ。

 

エンブレム3は個人的にX-Factorで推しているイケメンの3人組のメンバー。スカパーの放送はアメリカと時間差があるので(つい先週が感謝祭で歌を歌っていたし)、もうすでにレコード契約しているので驚き。X-Factorの結果をなるべく情報を入れないようにしてたのに・・。

 

※追記

エンブレム3のXfactorの結果は、ベスト4まで残って敗退。歌唱力はもちろん楽器も弾けて曲作りもできる(ギター)ので、レコード契約を獲得。セレーナ・ゴメスのツアーのオープニングアクトにも抜擢されて、先日はXfactorのシーズン3でリトル・ミックスと競演してました。全米ツアーも決定と、かなりの活躍ぶり。来日も期待(笑)。

追記終わり※

 

エンブレム3のデビューアルバムは7月30日に輸入盤が発売されていたようで、思いっきりプッシュされてたし、アメリカでもパーティー曲として人気爆発中。

 

X-Factorでもエンブレム3のランキングや登場の際には女性ファンの超えが抜群に多いし、すぐに人気になって売れるだろうなぁ~と思っていたし納得。CDではなく、itunesで買います。

 

ちなみにエンブレム3は優勝はしていないようなので、X-Factorのシーズン2の続きをまだ楽しみにしようかと。エンブレム3の良さは、その辺のビーチにいる仲良しイケメン3人組という感じ。ヤンチャさがありながらも音楽に打ち込む姿勢は真面目で実力がある、好感度が高いイケメン風なグループ。

 

合格したら急にプールに飛び込んだり、審査で周囲が緊張している時もマイペースなドリューが個人的にお気に入り。ドリューのイケメンなのにイケメンな雰囲気やカッコを付けない感じが格好良いし、女性だけでなく男性にも受けそうなグループ。

 

エンブレム3のプロフィール

 

エンブレム3はX-Factorのアメリカ版の第2シーズンの決勝進出したグループ。まだwiki(ウィキペディア)には情報がなかったのでプロフィールを分かり次第追記したいなと。

 

エンブレム3のメンバーは、ストロンバーグ兄弟と親友のドリュー(Drew)という3人組。個人的にはドリューがイケメンだと思うのですが(真ん中の髪の毛がショートヘアーの男の子。体はキレイなマッチョだし絶対にゲイにはダントツで人気なはず)、ストロンバーグのお兄さんが意外とイケメンと人気あるみたい(左側のサラサラヘアーのイケメンさん)。爽やかサーファー3人組って感じ。

 

エンブレム3画像

エンブレム3画像

ストロンバーグのお兄さんの歌の実力は半端ないし、ドリューのラップも心地よい。弟君がX-Factorのステージでは最初の頃は評価されてなかったけど、後半に行くに従って実力を付けて成長してきた感じ。まだ若いですしねぇ。エンブレム3のこれからの成長も気になる。ビックネームの彼女とかスキャンダルも楽しみ(笑)。

 

ワン・ダイレクションなどを手がけているサヴァン・コテチャのシングル。Chloe(You’re The One I Want)がYouTube動画で見ると、ドリューが髪の毛が伸びて髭が生えていて、また一段とイケメン。ストロンバーグ兄弟は可愛い系の見た目ですね。

 

Chloe(You’re The One I Want)のYouTube動画

 

ワン・ダイレクションやオースティンマホーン、ジャスティン・ビーバーのど真ん中アイドルよりも最近気になるエンブレム3。日本デビューや来日、彼女、世界的なヒットなども楽しみ。まだタトゥーは少ないけど、最近のポップス系のアイドルはどんどん増えていくから、それだけは心配。ジャスティン・ビーバーのタトゥーは残念すぎる。

 

エックスファクター、個人的には13歳の女の子(名前忘れた。カーリー?gleeのレイチェル風な女の子)が優勝して欲しい(※追記 カーリーは準優勝)。検索したら結果が出そうなので名前が分からないまま日記を終了。

 

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク