松坂屋の全国walker物産展

松坂屋の全国walker物産展

名古屋の栄にある松坂屋で、全国のwalker(東京walker、東海walkerなど)の物産展がやっていました。まぁ、ぶっちゃけ通販で買えるような商品が多かったのですが、なかなか楽しかったです。

物産展では、試食が出来るというのが醍醐味ですね。通販だと、味も分からずですし。人気があっても自分には合わない味というのも多いですし。

個人的に、鳥しんというお店の唐揚げを目当てに松坂屋に足を運んだのですが、大行列すぎて諦めました。30分以上は軽く待たないといけないという混雑状態だったので・・。岐阜の千代保稲荷神社参道で人気のある串かつ玉家を2本食べて、後は試食でお腹を満たしてきた。ソースと味噌を選べたのですが、ソースにしました。コップの下にはキャベツが敷いてありました。

 

玉家の串かつ

試食で一番美味しいなと思ったのが、カーサ・カキヤのピザ。一番人気というピザの味が美味しかったので、別の3種類の味を購入。カーサ・カキヤのピザの値段は1350円前後。3枚買うとピザを切る器具もついて3千円だったので、3枚購入。

カーサ・カキヤのピザは、かなりバリエーションが豊富だったので迷いましたが、ゴルゴンゾーラ、シソ、トマトバジルの3種類のピザを買って来ました。冷凍で2月まで持つと言われたので、非常食のストックとして購入。まぁ、ストックどころか、来週にはなくなっているかもしれませんが・・。

まぁ、念のため帰って楽天の通販サイトを見てみると、やっぱりか・・と思う値段で販売されていました。結局は、通販のほうが物産展より値段が安かったりしますね・・。まぁ、試食をしたから購入に繋がったのですがね。

保冷剤が3時間と言われたので、持ち運ぶのが邪魔臭いから通販で買ったほうが楽かな?と思いつつ、せっかくの物産展だからその場で買ってしまった。大須をぶらぶらして、そのまま家に帰らないといけなかったので、邪魔臭い選択肢だったなと・・(^_^;)。

久々に行った松坂屋の物産展。かなり混雑してて疲れました。携帯ゲームアプリのなめこが出現するという企画も一緒にやっていて、その混雑も相まって、もの凄い人の量でした。土曜日に行ったのが失敗だったかなぁ~(´・ω・`)。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク