Victoria Duffield(ヴィクトリアダッフィールド)

Victoria Duffield(ヴィクトリアダッフィールド)

タワレコが大プッシュしているVictoria Duffield(ヴィクトリアダッフィールド)というカナダの女性アイドルが気になります。最近はアイドル系はイギリスとカナダは勢いがある。

 

カナダといえば、ジャスティン・ビーバーにカーリー・レイ・ジェプセン・・。カーリー・レイ・ジェプセンが売れすぎのせいか、かなりの一発屋くさい雰囲気を持っていますが(個人的には好きです)。

 

そのカーリーを手がけたライアンスチュワートがプロデューサーとして起用されているVictoria Duffield(ヴィクトリアダッフィールド)。さすがに楽曲もポップでのりやすい。

 

Victoria Duffield(ヴィクトリアダッフィールド)画像

ヴィクトリアダッフィールド

 

カナダではすでに人気が出ているようで(カナダの音楽祭で最優秀ポップアルバムにノミネート)、アメリカや日本、世界的にブレイクできるか?という感じです。

 

youtube動画にVictoria Duffield(ヴィクトリアダッフィールド)のいくつかのミュージック・ビデオがありますが、個人的にはセクシーさが出ている”Shut up and dance”の方向性で行けばアメリカでもヒットしそうな気がする。ファッションを変えれば色んな雰囲気に変われる見た目の良さもある。

 

Victoria Duffield(ヴィクトリアダッフィールド)はブリトニー・スピアーズっぽい雰囲気を持っているので、どうしてもそこを比較してみてしまうし、次世代のブリトニー??という風に呼ばれているようですし。それを満たすにはセクシーさと過激さが少しは大事なのかなと思う。

 

ビデオクリップ的には”Break my heart”の健康的な若くて可愛い感じが好感度が高くて好きですけど、このレベルの露出をアメリカが認めてくれなさそう。まだ日本ではwiki(ウィキペディア)も出来ておらず、プロフィールは分からない。

 

年齢は18歳で、身長も中肉中背な感じで健康的。歌も上手だしダンス格好良い。ファッション的に磨きをかけると大化けして人気が出そう。それとも、カーリーのような可愛さで売るのかな?カーリーは曲がとんでもなく可愛くてキュートだったけど、本人は普通ですしねぇ。日本だとaikoに被る。雰囲気可愛いみたいな。

 

日本デビュー、来日なども楽しみです。Victoria Duffield(ヴィクトリアダッフィールド)、なかなか長くて覚えにくいですが、ニックネームとかも出来そうですね。期待したい新人さんです。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク