リタオラのダイエット方法

リタオラのダイエット方法

次世代のスーパースター候補のリタオラ。デビュー時からスタイルが良くてオシャレで可愛いというイメージで、太ってる印象がない。そんなリタ・オラ、夏に向けてのダイエットを始めたとか。それが、クリニック・ダイエットというもの。

 

リタオラのクリニックダイエットとは?

 

痩せて可愛くなった姿で新曲のプロモーションを撮りたいそうで、クリニックダイエットに挑戦したリタオラ。十分に痩せているのに、脇が堅いというか隙が無い。クリニックダイエットは確実に痩せると評判のダイエットキャンプ。

 

オーストラリアにあるヴィヴァ・メイヤー・クリニックが一番痩せるとして評判で人気が高いそうですが、そこにリタオラが参加したとのこと。ヴィヴァ・メイヤー・クリニックのダイエットキャンプは、エクササイズと食事療法が主。やはりダイエットと言えば運動と食事が定番です。

 

ほんの14日でスリムになったそうですが、そのダイエット方法はかなり過酷。プロモーションビデオ作りのために、一時期は本気になって痩せられそうですが、続けるのは不可能かなと思う。まさにダイエットキャンプなので、普通の人は真似出来る部分は少ない。

 

ダイエットキャンプの前夜にデトックス・マッサージをしておいて、プログラム当日は7時に起床して水1リットルを飲む。

 

朝食後・昼食後にハードなエクササイズを挟んで、夕食後にエプソムソルト入浴。エプソムソルトって、体内の毒素を取り除いてくれるデトックス効果があるそうです。食事療法に関しては、

 

・時間をかけてゆっくり食べる

・食事に4時間程度の間隔をあける

・腹八分目

・夕食は早い時間に軽めに

 

など、結構基本的な方法。リタオラ、次のミュージック・ビデオが楽しみ。身長166cm体重55kg。私よりも身長も体重もある。日本人からしたら標準体型。イギリス人からしたら(コソボ共和区出身だけど)、かなり痩せてると思う。画像や動画修正に頼らないで、ファッション・アイコンとして活躍を期待。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク