リトル・ミックス

リトル・ミックス

ワン・ダイレクションの妹分とか何とかで、もう日本だけでなく世界でもヒットすると期待されているLittle Mix(リトル・ミックス)という女性4人組(平均年齢20歳)のグループ。Xファクターの第8シーズン優勝の女子グループ。

 

※追記

日本デビューが2013年8月に決定!日本デビュー・アルバムは『DNA』。デビュー・アルバムの『DNA』に収録されているChang Your Life が聴き応えある良い曲。ファッション的にも個性が出てきた感じ。

 

リトルミックス画像

リトルミックス

 

妹分どころか、Little Mix(リトル・ミックス)のメンバーの金髪の子、ペリーエドワーズに関しては、ワン・ダイレクションのセイン・マリクの彼女ですけど・・。羨ましいことこの上ない。

 

Little Mix(リトル・ミックス)の日本のwiki(ウィキペディア)にもしっかりゼインと交際中って書いてるし、むしろそれ以外のプロフィール(身長とか経歴とか)が無いという・・。なんという羨ましいプロフィール。

 

Little Mix(リトル・ミックス)は、イギリスのオーディション番組が出身なのでスパイスガールズと比較されるようですが、私が歳をとったのか全然顔の区別が分かりません・・。動いているミュージック・ビデオを見ると、そこそこキレイでオシャレで細身で歌の上手い子たちという印象。

 

youtube動画でLittle Mix(リトル・ミックス)の曲を何度も見て聴いても、歌は良いけどキャラというか顔の判別が赤い髪の毛でタレ目の子しか分からない・・。とりあえずは赤い髪の毛+タレ目の子を推しということで。この子がペリーエドワーズじゃないということしか分からないレベル。

 

これからスパイスガールズのように個人個人が個性を出して行ったり、途中からメンバーが激太りしたり(懐)、色々あって人気は出そうな気がする。ってか、スパイスガールズって一人ひとり、役割というか担当みたいなのあったから分かりやすかったし面白味があったグループ。Little Mix(リトル・ミックス)にもあるんでしょうかねぇ?みんながお色気担当にも思えるし。

 

男性アイドルは立て続けに人気グループが誕生しているけど、女性グループはスパイスガールズ以来はいない。ワン・ダイレクションの世界的ヒットにあやかる形もある売り出し方にも感じますが、Little Mix(リトル・ミックス)も成功したらいいなと思う。やっぱり実力あるアイドルグループって楽しい。

 

日本デビューもあって、来日の予定もすでにあるLittle Mix(リトル・ミックス)。来日時にはテレビにも出演するだろうし、ゼインマリクの彼女、ペリーエドワーズを覚えるチャンス。髪の毛の色を変えても覚えられるくらいにならないと。年取ると若い人の顔の区別がつかないって親が言ってたけど、身に染みる年齢になりました。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク