カーラ・デルヴィーニュの眉毛

カーラ・デルヴィーニュの眉毛

最近気になるのがカーラ・デルヴィーニュの眉毛。いや、初めてカーラ・デルヴィーニュを見た時から眉毛しか目が行かなかったけど・・。ちなみにプロフィールは、1992年8月12日生まれ。身長は173cmと意外と背がそれほど大きくない。

 

カーラ・デルヴィーニュはトレードマークの眉毛に関しては、『基本的に眉毛はいじらない。眉の間はいじるけどね。そうしないと一本眉毛になっちゃう!』というコメント。自分の眉毛をチャームポイントとして受け入れてる感じが良いなと思う。

 

ざっくばらんなキャラクターと見た目の雰囲気が好感度高い。ワン・ダイレクションのハリーと付き合ってたという情報にはビックリしたけど。ちなみに個人的には1Dなら断トツでゼインが気になります。リタオラとも仲良しなカーラ・デルヴィーニュ、来日して欲しいなと。

 

カーラ・デルヴィーニュに戻りますが、日本だと加賀美セイラや土屋アンナを彷彿させるイメージ。加賀美セイラは本当に顔というか眉毛の濃さとかパーツが似ているなと思いつつ。デボン青木を初めて見たとき以来の衝撃のカーラ・デルヴィーニュのインパクト。

 

デボン青木はアメリカのモデルですが、カーラ・デルヴィーニュはイギリス人モデル。完全な美人ではない(ですよね?)という部分が愛嬌もあるし存在感が出ていて女性に人気が出るのも分かる。ゲイも大好きなタイプの女性。男性人気はどうなんでしょうね??

 

独特の雰囲気を持つということがオシャレに見えるし、日本人はカーラ・デルヴィーニュの眉毛の濃さのオリジナリティーというか個性を見習うべきだと思ったり、思わなかったり・・。でも、リタオラの方が可愛い。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク