アニアリ名古屋

アニアリ名古屋

aniary(アニアリ)のショップが名古屋の栄にオープンしていた。アニアリの鞄が好きだったのでかなり嬉しい。今までは通販かオシャレな鞄屋で少しという取り扱いのみだったので、見応えのあるショップです。

 

アニアリの名古屋栄店の場所は、ロフトを南側に行ったところ。かなりすぐ見つけられる場所だと思います。ちなみに住所の場所は、名古屋市中区栄3-27-30の1階。

 

aniary(アニアリ)名古屋栄

アニアリ栄

 

営業事案は11時~20時とのことで、閉店時間はお客さんがいれば伸びるとスタッフの女性に教えてもらいました。そして、アニアリのオシャレなショップカードも一緒に貰ってきた。

 

アニアリ名古屋

 

たまたまアニアリの名古屋栄店を見つけたので、かなりの時間鞄を見ていたけど、いきなり購入できるほど安い鞄や財布ではないので、今回はウインドーショッピングのみで終わった。

 

色んな形の鞄やカラーが揃っていて、こんなにバリエーションがあるブランドだったんだと改めて思った。アニアリの鞄は見た目は重厚なのに軽いというのが特徴。迷彩柄とかも結構多くて人気の模様。廃盤の形とかを気に入ってしまったので、近々もう一度見に行こうかなと。高いけどね・・。

 

無骨なデザインで男っぽい鞄ですが、女性が持っても格好良いなと思えるブランド。まぁ、男性が持っていることが多いですね。メンズ雑誌に多くの広告も打ってますし、取り扱われていることが多いですし。

 

名古屋の栄のど真ん中の場所に出来たことで、アニアリの女性の認知度も上がればいいなと思う。久しぶりに新ショップがオープンして興奮です。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク