ゼイン 激やせの原因は?

ゼイン 激やせの原因は?

ワン・ダイレクションのゼインマリクが激やせしているという情報を友達に教えてもらって、”ゼイン・マリク 激やせ”なんて画像検索してみると、ゼインがとんでもなく痩せ細っている画像が流出してる・・。

 

足の細さが際立って見えるような画像なので、かなりショックを受けた。激やせしている原因は何だろうと色々と読んでみたものの、それほど情報はない感じ。

 

ゼインマリクの激やせの原因は、ゼイン自身が健康に目覚めて、ジムに通い始めたり、食事もシリアルなどヘルシーなものに変えているというアナウンスですが、病気とか大丈夫でしょうかね?

 

もともと痩せやすい体質だったのが、運動やカロリー制限をすることで、引き締まった体も度を超えてしまっている感じなので心配です。確かにスケジュールは過密で、ゼインはツイッターであまりつぶやかないけど、メンバーのツイートを読んでいると、色んな国にいるなぁ~と思うしねぇ。

 

ゼイン・マリクの激やせ写真の顔の画像も蒼白といった感じで、明るい健康的なイメージのボーイズグループとは思えないですしねぇ。まぁ、わざとそういう写真を使うんだろうけど・・。

 

最近、ワン・ダイレクションからgleeに興味がうつってしまい、久々にワン・ダイレクションのニュースがゼインの激やせだったので心配。

 

ちなみに今ハマっているのがgleeのフィン。つい先日、gleeのフィン役(コリー・モンティス)が薬物依存症でリハビリ施設を入所・退院したというニュースで激やせしていた画像を見たところだったので(レイチェルとフィンが一緒に写っている写真)、ゼインの激やせ具合も一瞬は、薬は大丈夫?なんて心配してしまった。

 

コリー・モンティス、gleeのシーズン3では激太りし続けて、それで10代役は大丈夫なの?って感じでしたが、ポチャくらいのほうが役柄的にも面白味がある。メタボキャラとか付けられてたけど、もう今ではイジれない感じの痩せ方。

 

ダイエット成功したというのが薬の影響って感じだったみたいなので、薬物ってやっぱり痩せられるのかと思いつつ、とんでもなく怖いなと思った。コリー・モンティスは、ついついお酒を飲むと薬とか誘われても断れなくなるみたいなことが書いていた。過去にも薬物依存症になった経験があるようだしねぇ。

 

まぁ、私も睡眠薬(睡眠導入剤)を飲まないと寝られないですし、精神安定剤は月に2回ほど飲むから、薬には依存している人間ですけど・・。今日も胃薬追加された。胃腸が弱いと太れないから、ゼインにも胃薬を分けてあげたい。少しふっくらになって欲しいね。

 

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク