huluの吹き替え

huluの吹き替え

huluの視聴にすっかりハマっている(まだ2日目だけど)。ただ、安くていっぱい番組が見れて凄いと思っていたけど、huluは吹き替えの放送が少ないので、字幕を読まないとダメなものが多いのが唯一の残念な点。

 

huluの吹き替え番組の一覧表とか検索があればいいのにと思いつつ、放送が抜けたりするので一覧表とか検索は作りにくい仕組みなのかもしれないなぁ~と・・。配信の一覧とかをマメにチェック入れないとね。

 

ちなみに、huluの吹き替え放送の切り替え方法は、huluのホームページに行って、ログイン。そこでアカウントから設定に行く。設定のところに、日本語を提供している動画には日本語で!という項目があるので、たぶんそこがhuluの番組の吹き替えかと。

 

ただ、今のところhuluでの吹き替え番組に当たったことがなく、全部英語で話している日本語字幕放送。吹き替え放送に切り替えられているのか確認が取れていないでhulu~huluしてます(笑)。まぁ、自然と吹き替え番組に当たるまで、色々とフラフラしようかなと。

 

少し前までGleeの吹き替え版を見ていたので、急に外人(本人)たちの声になって違和感があって仕方がない。日本語と英語、うまいこと切り替えられるようになったら、本当に凄い革命なんですけどねぇ。

 

ちょうど英語も勉強している(話してみたい)ところなので、日本語と英語を順番に切り替えられると本当に助かる。アカウント設定のところに、英語字幕にする!という設定もあるので、それを選べば英語の字幕が読める。

 

そのためには何とか日本語吹き替え版をhuluでも多く増やして欲しい。お願いhuluさん、あと20円足して月額4桁(千円)でもいいので、吹き替え版を増やして~♪

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク